スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターシード占い:2021年11月「メリハリ月~動くときには動き、休むときには休む~」

スピリチュアル

皆さんこんにちは。
スピ系占い師の花神 結愛です。

月1連載を開始させていただいて8回目となりました。

スターシード占いという名前が定着してきたと
縁ぱすさんから連絡もいただき安心しております。

ただ、もう少し見て欲しいです。
私の直感ですけどね…

それでは、以下の占いメッセージをお届けします。

スターシード占い:2021年11月「メリハリ月~動くときには動き、休むときには休む~」

もちろんカードを切りました。カードからのメッセージです。
よろしければお納めください。

メッセージ

2021年11月 先月には選択肢が多く現れる暗示をお伝えしました。
その選択肢は前に進めるということでしたが、11月はもっと進む感じ。

10月は敢えて選択をしなかったあなたも、11月の波には飲み込まれます(笑)
だって、スターピープル・スターシードの方だったら感じてワクワクしているんじゃないかしら。

激動の波をね…感じているはず。

だからこそ、休むときには休んで体制を整えながら進むスタイルで。
動くときには動いて、休むときには休むって当たり前かもだけど難しい。
意識して動くだけでメンタルもそうだし身体も壊れにくいです。

イケイケ時期だから、身体が軽くなっていてって感じかもだけど
結局は地球の肉体って酷使すれば誰でも重くなるの。
そうすると、良い波動も重くなっていろいろグチャグチャに…

休む感覚がわからないときは、日々の多数の休日に合わせるだけでOK
多くの人が休む日に休んじゃおうって感じで。
この時期はメンテナンスが物を言う感じですよ。

一言

要は「無理すんな」って事じゃないかしら。

ただ、多数の休日って感じは良いね。
私も普段は日本のカレンダーどおりで、こっちの仕事は相談来たら
って感じだけど、無理やりカレンダーと合わせる日作ろうーっと。

ボディケアでも受けて身体メンテしよーっと。

こんなところでしょうか。

いつもお読みいただきましてありがとうございます。

Love is Love….

結愛

タイトルとURLをコピーしました