スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スピリチュアル活動も”シンプルイズベスト”

言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

シンプルイズベスト

「単純素朴であることが最良である、という意味の英語の表現」です。

ここ最近、常々感じるこの言葉。

深く考えすぎないで
シンプルイズベストが一番♪

縁ぱすのような…スピリチュアル活動してみたいですか?

実は、縁ぱす 雄介も自分の興味がある部分の
スターシード・スターピープルの情報を収集するって事以外
スピリチュアル活動ってのは、自分の持っている能力を信じて行っている感じがしばしば。

というのも自分はチャネリング能力を信じいろいろと進めているんです。

ただ、それだけ。

あとは、自身のやりたいことへ向かうって感じです。

本当にやりたいことが見つかったら

必ず、やりたいことを軸に動いてみてください。
軸が離れて活動すると、遠回りになっていたり。

あとは、いつの間にか手段が目的になっちゃったりするケース…

私は〇〇したいから占いをみなさんへ届ける☆

私は○○実現のためリーディングするんです

と言った感じ。

もちろん、手段をきっちり習得するってことで
短期間、その手段に集中するって時期は必要ではありますが。

だから考え方を

軸(やりたいこと)の実現の手段(できること、しなきゃいけないこと)などを取捨選択もしてくってわけなんですよね。

自分に合うか合わないかも。

合わない方法だと、思うようにまわりが動かないからわかりやすいですよ。

ぜひ、2021年中にはこの作業をじっくり終わらせて次のステージへ進む人が多くなればと思います。

地味にこの段階でぐるぐるしている方も多いので…

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました