スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

ツインレイ テレパシーでの会話

ツインレイ
ツインレイ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

ツインレイ関連のお話

みなさん、ツインレイのお話を今回はさせて頂くことにしました。

縁ぱすでは、スターピープル、スターシードに関してのアクセスも多いのですが
ツインレイに関しても多いのも事実。

そこで、今回はツインレイのお話をさせていただきます。

ツインレイ

ツインレイとは、自分自身の魂が分離した一つ。
魂の片割れです。

ツインレイ テレパシーでの会話

ツインレイと出会うと、必然的に相手の意識が流れ込む事が多いようです。
実際に、自分もツインレイの方と話していると
片割れの方だけでも共にテレパシーで会話しているかのような感覚になります。

まぁ、チャネリングしちゃってるのかもですが。

ツインレイは

ツインレイと出会うと常に、相手とつながっている感覚を持ち合わせる事も多いようです。
出会うことによってアセンデッドマスターにとってさえも圧倒的であります。

そして、ツインレイ同士はお互いを受け入れることも拒否から始まることも多く
その拒否を乗り越えるまでのプロセスだったりが学びになるようです。

また、学びのプロセスの際の責任はツインレイ二人が平等に負います。
片方にだけ責任という考えはないのです。

ツインレイの多くはブログ等様々な情報で概念がありますが
実際に体験となると、細かに専用的なカスタマイズがされているため
情報と異なる体験も多くすることになるでしょう。

ですから、同じツインレイの体験した者同士でも感想が違ってくるのです。

あなたはツインレイに会いたいですか?

ツインレイと出会う時
あなたは確実に次のステージへ進むことになるでしょう。

その準備はできていますか。

急に訪れるツインレイとの出会いもあるので
いくつかのサインは逃さないようにしましょう。

キーワードは

認識

相似

補完

疑い

波動

激動

神聖

などです。

出会った瞬間にこれらのキーワードに関する感覚があった場合
自身のガイドにたずねても良いですし、その感覚が無い方は胸に聞き素直な感情を感じ取りましょう。

と、いうことで

今回も短くなりますが、ツインレイの情報をお届けしました。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました