スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターシード占い:2021年10月「選択月~たくさんの選択肢が目の前に現れる~」

スピリチュアル

皆さんこんにちは。
スピ系占い師の花神 結愛です。

月1連載を開始させていただいて7回目となりました。

スターシード占いという名前が定着してきたと
縁ぱすさんから連絡もいただき安心しました。

それでは、以下の占いメッセージをお届けします。

スターシード占い:2021年10月「選択月~たくさんの選択肢が目の前に現れる~」

もちろんカードを切りました。カードからのメッセージです。
よろしければお納めください。

メッセージ

2021年10月 多くの選択肢が目の前に現れてきそうな暗示です。
ただ、この時期の選択肢はどれを選んでも必ず前に進める選択肢です。

だからこそ、選択肢を見逃さないように日々を過ごしてみてください。
今月だけでも、日々の生活で選択するという癖をつけておいても良いかもしれません。

迷いがあるから選択肢ができるのか。

そういった理由でもないようで、何度も言いますが前向きな選択肢がほぼ。
迷ったら自信を失うだけ損な月廻り。
選択をする際の判断の仕方アドバイスはというと、選んだらガラッと変わるというものを選ぶ。

変化が多そうなものほどあなたの成長を助けてくれる選択肢であることは間違いなし。
難しそうだなぁ…と感じても選んでから取り戻すことも可能。
ちょっと楽観的に選んでも良いみたいですよ。

今。同じところにいるって選択はないって感じのよう。
それはちょっと古いパターンに囚われる可能性があるから。
ぜひ、前向きに進んだ選択をしてみてくださいね。

一言

要は「選択をして進もう」って事じゃないかしら。

選択をするってとても勇気がいてもう一方を選ばなかったら…
って恐れもあるけど大丈夫。道は繋がっているから…

このカードはメッセージがわかりやすいのでどのカードを使ったかわかる方いると思いますが、
そのカードから他にもメッセージ受け取ってみてくださいませ。

こんなところでしょうか。

いつもお読みいただきましてありがとうございます。

Love is Love….

結愛

タイトルとURLをコピーしました