スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

今、大宇宙的レッスンの時期、気づいている方は早い↑/2021年09月の高次元メッセージ

チャネリングメッセージ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

9.9なので…

自分の中ですが9.6であったり9.9はちょっとした意味合いがある日だと思っています。
この意味がわかる方はいらっしゃると思いますが深くなるのでここでは割愛します。

9.6は自分向け
9.9は対外へ

ちょっとした行動をしました。

9.9は繋がり皆様へメッセージをお届けするのを急遽いたしました。

見出し付きで書いていきますお収めください😊

心と体の分離に注意

心が先行してしまうことが多いようだ。
いつもの自分という存在を置いてきぼりにしてしまいがちで進んでしまいそう。

ただ、そんな時は身体の一部を触り
「肉体がある地球だった」と思い、過ごそう。

認めたくないもの

どうしても認めたくないものがぶつかり合う時期だ
その時に自分自身がどのような行動をすればよいかを考えるのではなく

「認めるとはなんだ?」

と考えてみると良い。

自然と疲れてきて(笑)
実はそのものはたいしたことじゃないと気づくだろう。

認めたくないものが出てきた場合には立ち止まると良いだろう。

宇宙的レッスン

この今の環境は宇宙的レッスンの時期である。

しかも無料

触らずとも相手を感じる
マスク越しに相手の表情を視る

これは宇宙のパワーをわかりやすく自由に使える時期と気づいた者は
うまく利用し解放へ進んでいる

人間をどう見ているかでそのものが変わる

地球は創造世界だ。

常に人間を見ているかの心理で物事が変化する。

PMAhoという事柄があったとして、その背景をどう見ているかで今いる世界は変わる。

その事柄も変わる

だから選択したら、その背景を信じ続けること。

迷いや逆説が自身に入り込むと…変わってしまう。

自己を信じ、見ているものを信じて欲しい。

おまけ

よ、読めない

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました