スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】夏のオンラインセッション体験イベント

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

8/24&8/31で「夏のオンラインセッション体験イベント」でした

Withしゅうさんと…

心灸師 修(しゅう)

幼少時より寺院に縁が深く心で感じる世界に親しみを感じながら育つ。社会人になってからは独自の感性を強みにして男性、女性どちらも価値観や考え方を察する事が出来たので組織内においてはバランサー的な役割を多く担ってきた。
現在はボディーケア(鍼灸)に携わり心身共に解放に向けて手伝いの日々。

Gクリエイター 雄介をフォローする

待機イベントでありましたので…

お試しでゲリラ配信をさせていただきました♪

初の試みでしたがとても楽しく配信はできたのですが…

機材トラブル発生

で急遽終わりになってしまいました💦

ただ延長延長としていたので
雄介&しゅうさんのガイドが早く終わりなさいね
と強制終了させたのかもしれません。

見てくださった方あんな終わり方になって申し訳ないです。

スペシャルな特典も

しゅうさんの提案で
あなた専用の2021年9月の運勢をお届けします

という特典も好評でした。

ただ縁ぱす 雄介の説明の仕方が悪かったようで
ちょっとどんな特典かわからなかったようです。

しゅうさんが、受けてくださった方だけの
あなただけの2021年9月の運勢を鑑定しメールかLINEでお届けというものです。

とっても好評で嬉しい限りでした。

しかも、誰のセッションを受けてもOKなんです。
雄介のセッションを受けてもしゅうさんからのメール鑑定が♪

9月も早速

来週に「処暑のセッション体験イベント(対面orオンライン)」として開催致します。
こちらは対面orオンラインどちらでも大丈夫です。

心配していたこと

実は神楽坂のサロン(にじ海サロン)ちょっとコンパクトで
お友達と一緒にお越しになりたいという方がいまして💦

こんな感じです

しゅうさん→Aさん
ゆうすけ→Bさん

同時に別々にセッション。

レイアウトをなんとか調整して同時別々セッションも可能でした♪

ですので、お友達と一緒になんて言う来場方法も可能になりそうです。

ただ、完全な占いの館的に仕切られてはいないため
声は聞こえたりするかも…

ぜひ、しゅうさんとのコラボ待機イベント今後もしていけたらと思っております。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました