スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

バーチャルウェルネス~あなたのベストな環境で~

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

スピリチュアルウェルネス

スピリチュアルウェルネスとは、
あなた自身がより大きな高次の存在につながり、
人生における目的であったり
人生における意味
人生に対する感覚
それらを提供する一連の価値観。

そして原則や道徳。

あなたの中の信念を持ちながらあなた自身の行動を導きます。

人生における意味と目的を見つけることは、個々の状況及び経験であったり
今を生きている世界的で起こっている出来事に基づいて進化する生涯においての大切なプロセスかもしれませんね。

ウェルネスの他の側面についても考えてみると、
人間の スピリチュアル的なウェルネスのレベルは、生涯を通じて変動することがよくあります。

スピリチュアル的な健康への道にしたがって、
ポジティブ(希望、許し、受容、喜び)
ネガティブ(疑い、恐れ、失望、葛藤)の
両方のさまざまな感情を経験するのは私たちにとってありふれたことです。

スピリチュアルウェルネスには、私たちの決定と選択を容易にし、変化の時期に私たちを地面に置き、逆境に直面しても恵みと内なる平和で生き残るための回復力を与える力と能力があります。

私たちの生活にスピリチュアル的な要素があると、
肉体的または精神的な状態に苦しんでいるときに私たち自身を癒すのに役立つかもしれません。

あなたのベストな環境で

これにはあなた自身がベストな環境にて受けることが重要となってきます。
少なからずとも、空間にはパワーがあります。

合う合わないもありますし、整えている人物次第ではあなた自身の肉体的、精神的にもダメージを与えます。

現状は、風の時代となり多くの空間が入り乱れて良く言えば変動的な。
悪く言えば安定感がありません。

そんな中で、2021年はバーチャルウェルネスという視点も大切な要素になってきます。

バーチャルとは

現実そっくりに作られ,あたかも現実の世界であるかのような様子

現実そっくりという表現はとてもわかりやすく
仮想的とも言いますよね。

2021年は既に仮想空間を風のように共に動き体験していくことも重要になってきます。

本来の感覚

スターシード・スターピープルであればわかるでしょう。

実際の肉体がそこに必要でないことを
魂同士であれば波動を共有しあい高め合うことができる。

バーチャルという環境が既に本来の感覚に近いということ。
地球でもその感覚を大事にしたいですね

ただ…

なんですよね…そこで

Face to Faceなこと

文明の機器ですね。

縁ぱすも使っております😄

8月は期間限定でとてもお得に行います♪

ぜひ。

さいごに

ご自身の空間で受けるという事が2021重要なことは伝わりましたでしょうか

縁ぱす 雄介自身もオンライン環境は苦手な面もあるので
にじ海サロンを運営しているのですが

うまーく付き合っていけると良いですよね。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました