スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

オンスピ♡Online spiritual~オンラインスピリチュアル~

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

オンラインスピリチュアル

以前こんな綴をさせていただきました。

なにか目的があったり自分にすべきことの先にオンラインがある。

これ素敵な言葉ですよね✨

オンラインで縁ぱすの輪を届けたい♪

最近は強く感じるようになりました。
Youtubeの活動もそうですお届けしたい内容があるから
続けているし、反響もあります。

初期の動画を見てみると、縁ぱすの記事の補完の位置づけでしたが
相互に作用するようにオンラインでのYoutubeにも力を注ぐと
ありがたいことにチャンネル登録者数や再生数が伸びているんですよね。

ただ、年内に1,000人✨

あと900人

ぜひいろいろな方にオススメしていただければ嬉しいです。

縁ぱすなチャンネル(Youtube)

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

Youtube専用の内容も♪

最近は精力的に活動してくださっている
しゅうさん

このしゅうさんがYoutube専用のコンテンツを提供してくださいました✨

ツインレイに会いたい方必見!「ツインレイいるの?いないの?」ツインレイ占い3択タロット+カードリーディング♪

【3択タロット】意中のあの方は本当にツインレイか男性が占いました。(心灸師しゅうによるカードリーディング♪)

他には…スターシードがツインレイを見抜くための術

こちらは縁ぱす 雄介がお届けしております。

続いてのオンライン活動、Instagram

Instagramやっているんです♪

良かったらフォローしてくださいね。

Login ??? Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

InstagramのLIVE活動

ちゃっかり月1程度でさせていただいております。

オンライン特化のイベント(キャンペーン)も♪

こちらも良かったらよろしくおねがいします。

うん。

自然な流れでいると
オンラインが入り込んできます。

自身の職業的にオンラインでもOKなんですよねぇ

でも人と人とのふれあいって大事だとは思うこともあり
なんとか、にじ海サロンも維持しています。

神楽坂にもぜひぜひ遊びに来てくださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました