スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターシード占い:2021年8月「解放月~心の解放で新たな世界へ~」

スピリチュアル

皆さんこんにちは。
スピ系占い師の花神 結愛です。

月1連載を開始させていただいて5回目となりました。

最近は、リピーターの方のみ鑑定をさせていただいてますが
この読み物を見ていただいるとお声がけもいただきました。
嬉しい限りです。このままご縁が続きますよに…

それでは、以下の占いメッセージをお届けします。

スターシード占い:2021年8月「解放月~心の解放で新たな世界へ~」

もちろんカードを切りました。カードからのメッセージです。
よろしければお納めください。

メッセージ

そろそろ今の状態が窮屈じゃありませんか?
目の前の世界に疑問を覚えたり
なんだか合わなくなってきているような…

それもそのはず。
あなた自身が変わってきているのに
まわりが変わっていないから。

そのことに気づくと本当に早い。

簡単に言えば
マスクをしちゃっている状態です。

「エイっ」と外しちゃうとまた違った景色が広がっていきます。
今つけているマスクは満足を予感させてくれていた幻想。

その世界にはいないよってことをそろそろ
自身で決断し解放する月のようです。

一言

要は「今の状態が満足って思っているのは思い込みかも?」って事じゃないかしら。

いろんなことを様々な角度からみてほしい時期…
私視点、別の私の視点、まったくの他人の視点。って感じで

このカードはメッセージがわかりやすいのでどのカードを使ったかわかる方いると思いますが、
そのカードから他にもメッセージ受け取ってみてくださいませ。

こんなところでしょうか。

いつもお読みいただきましてありがとうございます。

Love is Love….

結愛

タイトルとURLをコピーしました