スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】息抜き&今後へのステップアップへつながる会/占い息抜き会

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2021年07月13日に15:00~占い息抜き会を行いました。

少人数での開催です。
広めの会場をお借りして!

でも、換気もしたり、マスクで会話など今の時期に必要な感じですね。

会場はこちらを利用させていただきました。

大通りに面していて通行人の方からも見える感じの解放感があるスペースでした。
新宿で行っていた時とは違って、明るい明るい♪

会場自体も、検温の機械であったりアルコール消毒もあったり感染症対策のレベルもあがっている印象を受けました。

ガラッと人数が入れ替わりでした

そして、お知らせさせて頂いた通り…

今回はスペシャルな体制でスタート。
1部と2部の担当先生が違うのです。

ま、雄介は連続♪

息抜き会は…

  • 占いで癒されたい方
  • 占いでホッと一息つきたい方
  • ほかの方と占いについて話したい方
  • 占い師あるあるで笑いたい方
  • 元気を占いでもらいたい方
  • 占いでみんなと交流したい方

など、当てはまる方♪
占い師の方はもちろん、そうでない方も占い好きな方であれば息抜き場としてご活用いただければ♪

そして、もちろん1部、2部から参加の方もいらしたのですが
その方は占う側もできるため、結構人気で人気で(笑)
息抜きしましょうってことだったのですが…

ダブルカードセッション!?

もちろん、占いセッションもありました。

2部にはしゅうさんがいらっしゃり、そしてカードリーディングを既に占いのお店に所属されている方がいらして、ダブルカードセッションを…

本当不思議な感じですが、すごーくスペシャルな感じですよね。

んで、今回は雄介は何をしていたかというと…

参加者の方で、個人でのセッションに力を入れていきたいって方がいらっしゃり
メニューの相談であったり、連絡受付方法など今後の展開について
プチコンサル的なことをさせて頂いてました。

参加者
参加者

確かに私にとっては今回の情報も大きな収穫です。
ありがとうございます^ ^

と後日ご連絡くださいました。

ぜひ、この情報はご活用くださいね♪

ちなみに…しゅう先生とは雄介先生とは何者?

若干雄介先生っていうのは白々しいですが…

Gクリエイター 雄介

Gクリエイター。カジュアルスピリチュアル(造語)という気軽にラフな感覚で活動中です。お仕事としては、相談者に向き合い感じ取るセッション。敷居が低めなイベント開催を行う。庶民的で親しみやすく飾らない人柄でのセッションメニュースタイルを提供しています。

Gクリエイター 雄介をフォローする
心灸師 修(しゅう)

幼少時より寺院に縁が深く心で感じる世界に親しみを感じながら育つ。社会人になってからは独自の感性を強みにして男性、女性どちらも価値観や考え方を察する事が出来たので組織内においてはバランサー的な役割を多く担ってきた。
現在はボディーケア(鍼灸)に携わり心身共に解放に向けて手伝いの日々。

Gクリエイター 雄介をフォローする

息抜きも大事ですよ♪

交流会の使い方は人それぞれで
純粋に息抜きに来られても良いですし
ご自身のお仕事の幅を広げる感じでも良い気がします。

占い好きならどなたでもOK♪ってことにしているのでさまざまな方が足を運んで下さいます。

純粋にプロの占い師で活動されている方ももちろんきてくださいます。

次回の占い息抜き会は2021年8月17日(火)開催決定☆

占い息抜き会(占いで交流会:2部)は
来月も開催することにしました!

ぜひ、ご興味がありましたらよろしくお願いします!
場所も同じ会場で開催いたします♪

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

おまけの連絡です(特に参加してくださった方向け)

この度占いで交流会のLINEアカウント的なものを作りました。

次回のイベント情報や、占いパーティーが開催されたらお知らせが届いたり
個別にLINEできるようもしようと思っていますので
ぜひ登録お願いします。

以下のQRコードを読み取り


もしくは以下のリンクをクリック

友だち追加

ID検索の方は…
「@053fvfhv」

タイトルとURLをコピーしました