スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】集まりだしたら止まらない♪/リーディングセッション練習会

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2021年07月13日に13:00~リーディングセッション練習会を行いました。

少人数での開催です。
広めの会場をお借りして!

でも、換気もしたり、マスクで会話など今の時期に必要な感じですね。

会場はこちらを利用させていただきました。

大通りに面していて通行人の方からも見える感じの解放感があるスペースでした。
新宿で行っていた時とは違って、明るい明るい♪

会場自体も、検温の機械であったりアルコール消毒もあったり感染症対策のレベルもあがっている印象を受けました。

皆さん集合できたのは5分過ぎ♡

遅刻早退自由制ではあったのですが…
お一人5分の遅れでしたのでみなさんで集まってしまってからの
スタートの方が良いかなと思いお待ち頂き、みなさん集まってから自己紹介などでスタートしました!

余談ですが、もう自己紹介中につながりがわかるのも当たり前になってきましたね(笑)

伊藤優先生含め参加者も驚かない感じです。

まだ、自己紹介の段階ですしね。

ちなみに目的は「セッションの練習」ですので♪

  • 勉強したけど、披露する場所がなくてアウトプット出来ない方
  • リーディングでつまずいてしまう方
  • このリーディング(読み方)であってるのかな?ってモヤモヤしてる方

上記に当てはまる方にピッタリです!

ただ、練習でもいいから占いを受けてみたい人にも…

オススメです。
今回は、受けてみた方も遊びに来てくださり
練習したい側と占い受けてみたい側と
両方のニーズが一致しましたね♪

会の雰囲気

今回は人数が多く複数の占術チームに分かれて練習練習!

んで、縁ぱす 雄介は撮影係でもありました(笑)

カードリーディングブース

カードリーディングを受けたりされてみたいブース。
主に伊藤優先生が見てくださってました。

もちろん、伊藤優先生のリーディング披露もありましたよ😊

実は交代制でブース担当が入れ替わりでしたので
自分もこのブースを1度担当させていただきました。

1対2で対応させていただきました。

もっともっとお伝えしたいことはあるけれど、
それはイベントかセッションにて…😊

西洋占星術ブース

こちらは西洋占星術。

実は、占いをしてくださった方は既に占いの館でたくさんの人を視ている方でした。
伊藤優先生の繋がりだそうで。こういう方とも出会えるのもこの会の特徴かもしれません。

※特定の館との契約などはありません。みなさんフリーの横つながりです。

マヤ暦ブース

こちらはマヤ暦ブース

実はタイミング合えば来てくださっている方なのですが
すでにプロとして活動されないの?って思うほどの方なのです。

本業の兼ね合いでスタートのタイミングをみているとかで…
実はこの会だけに会うことができる、スペシャルな先生なのです。

リーディング練習後の占い雑談ですが…

本当に今回はこの時間がありませんでした。
ただ、参加してくださった方は
占い回転寿司のように、さまざまなブースを切り替え
たくさんの占いに触れることもできたのではないでしょうか。

占って居た方も占われたりといろいろなポジションになる
素敵な会でした。

関係性も横のつながり同士なのでフランクですしね。

ちなみに…伊藤優先生とは雄介先生とは何者?

若干雄介先生っていうのは白々しいですが…

伊藤 優🔮占いカウンセラー

太陽星座♏(涙の度数)
月星座♓

数秘ナンバー3.1.5(さいこー)。
西洋占星術、タロット、オラクルカードや手相を使って心のカウンセリングしてます👐💚別の名前で対面鑑定師してます🔮

雄介⁂宇宙Gクリエイター

太陽星座♏(水の星座)
月星座♒(風の星座)2021年にぴったり!?
対比な感じで謎めいていて、さらにクールで不思議な印象?

数秘(カバラ)8 11 9
普段はチャネリングを用いたセッションが主で、カードリーディングもしています。タロット占い歴は本格的な感じは5年弱。

次回のリーディングセッション練習会は2021年8月17日(火)開催決定☆

リーディングセッション練習会(占いで交流会:1部)は
リクエストにお応えして来月も開催することにしました!

ぜひ、ご興味がありましたらよろしくお願いします!
場所も同じ会場で開催いたします♪

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

おまけの連絡です(特に参加してくださった方向け)

この度占いで交流会のLINEアカウント的なものを作りました。

次回のイベント情報や、占いパーティーが開催されたらお知らせが届いたり
個別にLINEできるようもしようと思っていますので
ぜひ登録お願いします。

以下のQRコードを読み取り


もしくは以下のリンクをクリック

LINE Add Friend
友だち追加

ID検索の方は…
「@053fvfhv」

タイトルとURLをコピーしました