スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

エンパス友達いないを減らそう会?

言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

エンパスの方からのアクセスが多い”縁ぱす”

そうですよね。

縁ぱすという名前の由来でもありますし
そりゃアクセスしてくださいますよね。

エンパスとは、非常に高い共感能力を持つ人のこと。

その言葉をモチーフに人と人の”縁”を大事にしたいのでエンパス部分のエンを”縁”にし
パスをカウンセリング・セラピーで大事にしたい温かみを考え文字をひらがなの”ぱす”に変換しました。

また、パスは複数の意味を含ませておりますが、その1つとして”パステル”があります。
パステルは、乾燥した顔料を粉末状にし粘着剤で固めた画材であります。

そんなパステルは、カラーをたくさんもつアイテム。
縁ぱすでは、カラーがモチーフのカウンセリング手法やセラピー手法を取り入れております。

パステルにはとても多くの種類があります。
また、パステル同様に人間にも多くの種類(パーソナリティ)があります。

そんな、ひとりひとりに適した手法を提供できるように努めるのが
私達”縁ぱす”の使命と思っております。

これが縁ぱすの由来です😊

エンパス友達いない説

よくエンパスだから友達ができにくい。
人といて疲れるし、エンパスだから一人でいい。

などと声を聞きます。

もしエナジーバンパイアに出会ったらどうしよう。

などなど

でエンパスさんは人付き合いを諦めてもいませんか。

それは…

思い込みかもしれません。

エンパスだからできることやメリット

以前の交流会でこんなときがありました。

エンパスさんが多かった会。

穏やかなときでした。

エンパスさん同士だから
相手の気持ちを気遣いながらの進行になったのですが
とても交流が深いという感じもあります。

うんうんという、じっくり話を聞くスタイルになる感じですねぇ

そして、交流会に参加できる状態の体調であるので
体調共有が起きても、まぁなんとか大丈夫って感じです。

むしろ、ワクワクしてきて下さる方の話す番や
波動がとても伝わりやすく伝染しやすい感じがあったのも事実です。

だから、エンパスだからできることやメリットもあるとお伝えしたいのです。

新たに…

エンパス交流会~エンパス同士で友達を作ろう~的なイベントも
常々リクエストを頂いていたりするので
計画をしてみたいと思います。

ただ、エンパス同士だから申し込みまでの葛藤がみなさんありそうですね。

ま、やってみたいと思います。

インフォメーションお待ちいただければ幸いです。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました