スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

ツインレイが感じるエネルギー交流の波動

スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

ツインレイ

ツインレイとは、自分自身の魂が分離した一つ。
魂の片割れです。

ツインレイが感じるエネルギー交流の波動

個人的にはツインエネルギーよりツインエナジーの方がしっくりきます。
と、ちょっとしたことはどうでもいいとして…

エネルギーとは「物体内部に蓄えられた、仕事をする能力」と言う意味を持ち
ここを以下の意味に捉えると

肉体内部に蓄えている、仕事をする能力なんですよね。

だから、自分自身の魂が分離した肉体に出会えれば
エネルギー交流が自然と感じていきます。

能力の違いはあれど心地よいとか肉体がベストコンディションを出しやすくなるのです

ただ、ツインレイも出会ったお互いのステージだったり様々な要因で
ベストな状態でと言う事にもいきません。

ツインエネルギーを引き出すには

ツインレイエネルギーを引き出すには
本来の自分が喜ぶ行動を心がけてください。

何度もツインレイの項目で伝えていますが

ツインレイの相手が喜ぶだろうと考えての行動は逆効果です。

実際に喜ぶのは、相手でも自分でもないからなのです。

心から自分自身が喜ぶ行動をすると
ツインレイも共鳴してよりお互いに行動が自然となっていきます。

そこで、お互いの行動について共鳴し合う部分は認め合い
重なり合わないことがあったらとりあえずそっとしておきましょう。

いずれのタイミングで重なり合うときがきますので大丈夫。

ツインエネルギーの交流

ツインレイのエネルギーですが
わかりやすく分類しておきますが
ポジティブ要素もネガティブ要素も交流していきます。

ツインレイが体調が悪いと感じる時には
自然と交流が起きて反応がでてきます。

ただし、ツインレイだからと言って反応が同じとは限りません。
肉体はそれぞれが選んできているので
特性が変わってきたりもしますので

相手にとってポジティブでも自分自身にはネガティブな事象だったりするのです。

だから、無理はしないで相手も止めずにエネルギーを受け止めることが重要。

ですので、自分自身がつらくなってしまったら…
相手がポジティブなので軽減を兼ねてエネルギーを多く渡しても大丈夫です。

想うだけじゃなく肉体を使って伝えましょう。

今回はここまで

ツインレイは奥が深いもんで
いろいろとお話ができますね。

また、機会があれば綴らせてください。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました