スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターシードとプライド~スターシードの自尊心~

スターピープル・スターシード
スターピープル・スターシード

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

スターシードの自尊心

実は以前にこのような綴をさせて頂いております。
合わせてご覧いただければ幸いです。

自尊心とは

自尊心(じそんしん)とは、心理学的には自己に対して一般化された肯定的な態度である。 英語のままセルフ・エスティーム(英: self-esteem)とも呼ばれる。 ここでは社会心理学における自己の概念に関して、育み維持される自己評価や、あるいは「ありのままの自己を尊重し受け入れる」態度とする。

スターシードとプライド

スターシード・スターピープルと呼ばれる方々は
エンパス能力が高かったり、いろいろとお外の人的な感覚を持ち
なかなか地球に馴染めず、自信を失って過ごしてしまい
輝きを消してしまう方が多く感じます。

ただ、スターという言葉を思い出して見て下さい。

日本でもスターという意味合いはというと…

俳優、芸人、運動選手などで、はなやかな人気のある人。花形。また、一般に人気のある人をいう。

コトバンクより

このような意味を持ち合わせている”スター”シード&”スター”ピープル
ぜひ、含む名前のスターシードに誇り持っていただきたいんです。

自尊心が高いというと、自尊心=プライドと捉えることもできますので
プライドが高いと言う事で忌み嫌う方もいると思います。

しかし、プライドが高い事は縁ぱす雄介は大事なことだと思います。
自分に自身を持ち誇って行動するコトは本当に大事だと思います。

スターシードに効く呪文

「私の行動は誰も否定していません。好きなようにやってよいんだよ…」

これに加え

「あなたが行動を起こすことにより道が光照らされ後の人に続くのです…」

という一文を付け加えさせてください。

好きなように動くと
その後に続く人がいます。

ぜひ、動いてみて欲しいです。

あなたが動くことでできごとも変わります。

この一例は今度綴らせていただきたいと思います。

最後に

ぜひ、自身に自尊心を♪

地味に大事な言葉です😊

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました