スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

Withコロナを占う 2021下半期

スピリチュアル

皆さんこんにちは。
スピ系占い師の花神 結愛です。

今回も、依頼があり、コラムではなく占ってみたをやってみました。

約半年ぐらいに書いた「With コロナを占う2021」って内容が
今の御時世からかよく見ていただいていると連絡いただきまして
下半期で今後のメッセージを欲しいという続続編的なご依頼を承りました。

↓目立つようにしてくださいネ↓

これ、占い界隈では常識なんだけど…
病気に関して占わない人が多いんです。

受けてしまったものは仕方ないのでこなします。
もちろんやるからには、しっかり視てみました。

過去・現在・未来

過去

変化に対処することや、適応力がとても求められていたことでしょう。
これはすべての人々に言えることです。

今までの地球での暮らし方、あなた方の日常に置いて同じだったことはありますでしょうか。

そろそろ起こった変化については必要変化と認識し受け入れていきましょう。

信念は曲げなくて大丈夫です。
ただ変化を受け入れるだけで大丈夫です。

そして、過去として(今からでも遅くない)
マルチタスクな生き方が主要の流れに…
コロナが教えてくれています。

どんなものだって安定はないということ。

現在

2021年の下半期を迎える今の時期らへんのアドバイスですね。

それは、クリエイティブさを持って行動をしていくこと
意味としては、創造的、独創的になること。

一人一人が地球での生き方を当たり前に思わないで
創造的に、独創的に過ごして欲しいってことです。

また、技能のシェア。

コロナの特徴は身近に潜んでいて、いつ誰にだって起こり得ること。
そして運が悪いと…ってことも。

だから、人に技能を指導することにちょっと意欲をもって行動してほしい。

あなたが出来ることはすべての人が出来ることではない。

いきなりコロナになってしまったら、あなたができていたことは他の人はできるかしら?

もちろん無償で指導しなくてよいの。

それなりの対価を自分で決めて指導、伝承をしてほしい。

(私も占い講座しようかとメッセージから思いました)

未来

もう少しで夜明けがくるから焦らないで

2022年は、これでもかってぐらい夜明けな感じでキラキラしています。
2021年中は準備期間。

コロナという強迫観念からちょっとづつ解放されていく時期。

そろそろコロナを理由に控えめに動いてた方々
2021年下半期中に動きましょう。

働きましょう。遊ばないこと。

2022年の夜明けに向けちょっとづつちょっとづつ
準備運動がてら働いて!

働き口がないよ!って?

さっき現在に言いましたよね。

今創造的に独創的に動く時期だと。動いてみてほしいのです。
生み出す動き方。

そして技能の伝承。

2回目ですが無償は避けるべき。

そうすると動き出して未来時期に動くんです。

夜明けは近いのです。

考察

  • 過去→マルチタスクな生き方を模索していく時代になった
  • 現在→創造的、独創的になり、あなたの技能をシェアしていこう
  • 未来→夜明け前の感覚、準備運動というなの働きをしていくこと

って感じでしょうか。

これ、未来は明るい感じ。
独りよがりは駄目で連携もポイントみたいですよ。

ま、受け取り方は人それぞれだし届く人に届けばいいな。

お読みいただきありがとうございました。

結愛

タイトルとURLをコピーしました