スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターシード占い:2021年6月「行動月~ツインが動き出せる時期~」

スターピープル

皆さんこんにちは。
スピ系占い師の花神 結愛です。

月1連載を開始させていただいて3回目となりました。
最近は、リピーターの方のみ鑑定をさせていただいてますが
この読み物を見ていただいるとお声がけもいただきました。

嬉しい限りです。このままご縁が続きますよに…

それでは、以下の占いメッセージをお届けします。

スターシード占い:2021年6月「行動月~ツインが動き出せる時期~」

もちろんカードを切りました。カードからのメッセージです。
よろしければお納めください。

メッセージ

人との繋がりに自然と感謝ができるようになる心の余裕が生まれていました。
感謝の気持ちは引き続き、この世界を良くしてくださっている方に向け動くと良いでしょう。

残念ながら、この感謝を自己受容と解釈してしまって
感謝しなさいというスタンスで日々過ごしていた人々もいるようです。

その影響からか、あなたがたの視野が大変狭くなっているという
警鐘も出ています。

世界は多くの選択肢があるけれど、制限がある世界だと
見た目上から影響を受け感じている人が多数です。

愛情にしたってそう。この形が正しい
今のままで良い。

その感覚、選択が本当に制限になっていないかを今一度
心に問いかけてみて欲しい時期。

スターピープル、スターシードの方であれば気づくはず
地球は見かけだけの制限が多く取っ払っていかなくてはいけないことを。
視えないルールに縛られてはいけないということ。

この狭い思考の世界から抜けだし、大空へ羽ばたく鳥のように
あなたは自由であることを取り戻してくださいね。
(あ、鳥が嫌いな方もいるでしょうから、ネコでもなんでもOKです)

そして、その先には行動あるのみですね。

本当にそれに尽きます。
選択を狭めている制限の取っ払いができたあなたは
すでに正しい軌道に乗っています。

もともと進んでいたんだけど、制限で道が狭まって進めなくなっていたってのが
正しい解釈かな。

必然と行動する意欲が湧いてくるのが今月。
一人で活動するのではなく、ツインと共に動く暗示も出てます。

あなたと相反する属性を持っている人間とすると進みが早いです。
この時期にサイレントだったツインレイの人だったりソウルファミリーで気になる人が
いるならば「一緒に動こう」と声をかけてみるのも良いでしょう。

良き好転機になるでしょう。

一言

要は「制限を取り動きなさい」って事じゃないかしら。

ツインレイに声をかけても動き出せるなんて素敵な時期ね…
ただ、あなたが先導みたい。相手からのお声がけはないと思ってOK。

そっか、でもどっちかが主体かで変わる気もするけどね。

このカードはメッセージがわかりやすいのでどのカードを使ったかわかる方いると思いますが、
そのカードから他にもメッセージ受け取ってみてくださいませ。

こんなところでしょうか。

いつもお読みいただきましてありがとうございます。

Love is Love….

結愛

タイトルとURLをコピーしました