スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

リーディングの上達方法をお教えします

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

リーディング

今回のリーディングの意味は以下のように捉えていただくと幸いです。

占い、超自然的な力を使って未来[真実]を読み取ること。

真実を読み取るということ

純粋に自分自身がキャッチした方法でお伝えする方が近道です。

だから、その方法を探るのに時間がかかってしまう場合もあるんです。
チャネリングを学んでみたり、カードリーディングを学んでみたり
オラクルカードだったり…

ご自身が合う方法に出会うのが一番です。

合わない方法でいると…

意識が方法の作法をしっかりする事

に向いてしまうので、
「しっかり、チャネリングできているかな…」
「カードの意味合いを間違えてないかな…」

と作法に気持ちがいくので
メッセージ(真実)を受け取っていても考えてしまうんですね。

実際に聞いた話ですが…

私が受け取ったメッセージはこうだけど、ちょっとカードが違うから伝えない…

と判断された方がいて、その後受け取ったメッセージのような出来事が相手の方に発生して
メッセージを伝えておけばよかったとおっしゃっていました。

なぜ、そうなるか。

手法に意識がいっているからです。

実際に大事なことは…

相手の方と繋がり届けること…

手法はその橋渡し的なものなんです。

私が川であれば相手も川。

同じように流れていたら繋がることがない。
そこに橋があったら行き来できますよね。

そんなイメージ。
(わかりやすく伝える感じです)

感じることは、そこを置き去りで相手の方と接しちゃう事。
縁ぱす 雄介は手法にあまりこだわってません

だから結構な頻度でカードはおいてあるのにチャネリングにしちゃいます。

ただ、カードが置いているからお相手の方は興味がいくわけで…
手法(カード)があるなら使うべきだとし、オススメする方法ではないです。

使わないなら片付けておきましょうね。
(と、自分にも自戒の念を込めて言いたいです 笑)

具体的なリーディング上達方法はというと…

上記で見させていただきながら
あなたにあった方法をお伝えできればと思っています。

この時期ではございますが
参加の人数は少なく、会場も広いのでオススメです😊

神楽坂(にじ海サロン)よりとっても広いので
ぜひタイミング合えばお越しくださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました