スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】興味わかないわ(笑)/スピリチュアル座談会

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

曜日変更後、第1弾のスピリチュアル座談会

今回も神楽坂の会場(にじ海サロン)になるため前回と同様に、、
定員4名制の少人数で開催していこうと決めての開催。

緊急事態宣言になってしまい申込がどうなるかなぁと思っていたのですが、無事開催できました。

ただ、前回同様に夜開催はお休みとしました。

これからも様子見ながら開催を続けていったり
オンラインでの開催をしていこうと思う次第です。

神楽坂の「にじ海サロン」での開催は実は初めて♪

検温、アルコール消毒させていただきました。

スターピープル交流会で4回もすでに開催していたので
スピリチュアル座談会が初だったのが意外でした!

でも、開催できてよかったです。

会の雰囲気

とはいえ、写真撮ります!
って言うのを忘れてしまって…

結局は、開催前の準備画像のみ。

ただ、チャネリングがテーマだったので
会では、チャネリングモードに入ったりスイッチを切ったりと。

写真詐欺疑惑

Gクリエイター 雄介

Gクリエイター。カジュアルスピリチュアル(造語)という気軽にラフな感覚で活動中です。お仕事としては、相談者に向き合い感じ取るセッション。敷居が低めなイベント開催を行う。庶民的で親しみやすく飾らない人柄でのセッションメニュースタイルを提供しています。

Gクリエイター 雄介をフォローする

この写真↑

見た目より写真が男っぽい!
ってお声いただきました!

知ってます。

うん。

ちょっとこれを見てくだされば、わかってくるはず。

カードリーディングも

使わせて頂いたカード♪

参加してくださった方への特典メッセージはお収め下れば幸いです。

ただ、残ったメッセージを自分宛にします!
って宣言していたので、このようなメッセージをいただきました。

SHEKINAH(シェキナ)

すべての中心には光があります。 私はその光なのです。

わ、わかりやすいですね。
本当にありがとうございます。

他にもリーディングした内容をこっそり見たい方はこちら↓

次回は2021年06月03日「ハイヤーセルフとの対話について」

ぜひ、ご興味がありましたらよろしくお願いします!

場所は、神楽坂サロンになります。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました