スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

四谷(四ツ谷)についての想い。

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

今回は四ツ谷について想いを!

緑が多い☆

緑が多いと印象を受けます。スターリーリーブスサロンに向かう際に、本当によく自然と触れ合う事ができるのではないかなと思います。

だって、近くには

新宿御苑もありますし、

赤坂御用地も近くです。

少し歩ければ

明治神宮外苑もあります。

本当に緑がいっぱいな場所。

あとは、個人的に好きな場所を…

外濠公園です。

江戸城外濠の土手や濠の跡を利用して作られており、濠に沿ってJR中央線飯田橋駅付近から四ツ谷駅南側までの約2kmにわたって細長く続く。江戸城外堀としては往時の姿をそのままに残す国指定の史跡であるんです。

実は四ツ谷から市ヶ谷方面まで結構歩いている時期がありまして
本当に外濠公園の近くの道は気持ちよかったです。

セレブな雰囲気・庶民的雰囲気

両方が楽しめる街かなと。

ちょっといくと素敵な住宅街があったりするのですが、またちょっといくと庶民的な雰囲気も楽しめたり。

この混ざり具合が好きです。

そのため、庶民的なファミリーレストランも多くあるし、高級店も結構あるんですよ。
セレブなところは、ファミリーレストランが少なかったりするんですよね…。

見どころもたくさん

本当にまた「気づき旅」再開したいですね。
四ツ谷には本当にいろいろ見どころが満載なんですよ。

個人的におすすめな場所は

迎賓館

消防博物館

明治神宮外苑

外堀通り

ぜひ、いつか四ツ谷にお越しください!

本当に今の時期にって…感じですが!
四谷(四ツ谷)についての想い。を語らせていただきました!

Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました