スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】リーディングの感覚を養える会になった気がします*/リーディングセッション練習会

開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2021年04月20日に13:00~リーディングセッション練習会を行いました。

少人数での開催です。
広めの会場をお借りして!

でも、換気もしたり、マスクで会話など今の時期に必要な感じですね。

会場はこちらを利用させていただきました。

大通りに面していて通行人の方からも見える感じの解放感があるスペースでした。
新宿で行っていた時とは違って、明るい明るい♪

自己紹介もさておき…

参加者もバラバラな時間で参加になってしまったので
自己紹介タイムも参加時にご挨拶程度でスタート。

目的は「セッションの練習」ですので♪

  • 勉強したけど、披露する場所がなくてアウトプット出来ない方
  • リーディングでつまずいてしまう方
  • このリーディング(読み方)であってるのかな?ってモヤモヤしてる方

上記に当てはまる方にピッタリです!

ただ、練習でもいいから占いを受けてみたい人にも…

オススメです。
今回は、受けてみた方も遊びに来てくださり
練習したい側と占い受けてみたい側と
両方のニーズが一致しましたね♪

会の雰囲気

練習スタート

早速練習開始ですがドキドキしているご様子。

(個人的にもう雰囲気は先生♪って感じがします)

そして伊藤優先生が見守る中、リーディングスタートしました。
空間がドキドキしているのがが伝わってきました。

セッション中に助けを求められたらアドバイスをさせていただくスタイルにさせていただきました。
伊藤先生、雄介とダブルアシストです。

威圧感ないかなぁと思っていましたが、しっかり2人の解釈アドバイスいただけて
お得です♪との感想を後でいただきました。

なんか、OJT(On-the-Job Training、オン・ザ・ジョブ・トレーニング)みたいだ
と会社員時代を思い出しました。

伊藤先生の鑑定見学

そして、プロの鑑定士さんの鑑定を見学。
今回は人数に余裕があったので自分もカードリーディングではなく
写真と撮ったりしておりました。

実際思ったんですが、普段占いのお店でも出てらっしゃるので
参加費で伊藤先生の鑑定を受けることもできちゃうなんて
めっちゃくちゃお得なイベントかな…と

余談なのですが、右側の窓は空いていてちょっと街の喧騒が聞こえてきてしまうのが
ちょっとです。

ただ、換気をしっかりを優先です。

あと会場が明るい明るい♪

参加してくださった方で受けてみた方は、実際に占いを受けたことがなかったそうで
興味はあったのですが…ってことでした。

確かに、男性で占いの店に入りづらかったりで受けられなかったって人もいそうですね。

交流会と言いつつの

実践的な練習場所として機能したんじゃないかと思いました。

「リーディングセッション練習会」はすでにお仕事とされている方でも
そうでない方でも気軽に参加できる、みんなで占いをますます好きになって、占い能力を楽しくアップできるようなイベントではないかなと感じました。

ちなみに…伊藤優先生とは雄介先生とは何者?

若干雄介先生っていうのは白々しいですが…

伊藤 優🔮占いカウンセラー

太陽星座♏(涙の度数)
月星座♓

数秘ナンバー3.1.5(さいこー)。
西洋占星術、タロット、オラクルカードや手相を使って心のカウンセリングしてます👐💚別の名前で対面鑑定師してます🔮

雄介⁂宇宙Gクリエイター

太陽星座♏(水の星座)
月星座♒(風の星座)2021年にぴったり!?
対比な感じで謎めいていて、さらにクールで不思議な印象?

数秘(カバラ)8 11 9
普段はチャネリングを用いたセッションが主で、カードリーディングもしています。タロット占い歴は本格的な感じは5年弱。

次回のリーディングセッション練習会は2021年5月18日(火)開催決定☆


リーディングセッション練習会(占いで交流会:1部)は
来月も開催することにしました!

ぜひ、ご興味がありましたらよろしくお願いします!
場所も同じ会場で開催いたします♪

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました