スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

「豊かさが動き出す時期」スターシードオラクルメッセージ 4月編

スターピープル

皆さんこんにちは。
スピ系占い師の花神 結愛です。

今回も、Gメッセンジャーの雄介さんからネタの提供?
と言うか「2021年スターシードと自覚されている方々へメッセージ」が好評だそうで
毎月負担にならない程度で寄稿できる時はしてほしいとのことでしたので
ちょっと寄稿させていただきます。

スターシードと自覚されている方々へ…4月からの春メッセージ

もちろんカードを切りました。カードからのメッセージです。
よろしければお納めください。

春の訪れに伴い、スターピープル・スターシードの方々も
動きが活発になっていくようでしょう。

ただ、春の陽気新しい希望の光を感じる中で
豊かさが動き出しつつある時期だからこそ
お金が湯水のように消えていく予感を伝えています。

なぜそのような事態が発生するかというと
スターピープル・スターシードの方々は少々金銭感覚に疎いようで
人を信じやすい部分もあるようです。

お金が縁でのお付き合いから生まれるものはもうなく。
払いたいという気持ちになったモノに対して
支払うスタイル、信頼できるものへ支払うスタイルをとってみましょう。

ただ、なんとなくのお付き合いでお金が飛ぶ。
なんて状態とはサヨナラしてね。

あとは、お金を使う感覚をもう少し養うと良いそう。
ただの紙幣、硬貨と思わずそこにあなたの思いを乗せてみて。

そう…。
自分自身の分身かのように。
あなたの気持ちを乗せた子は、大好きな人へ渡っているのか…

そうすると
自ずと払いたいもの払いたくないものが視えてくるから…。

って感じですね。

要は「無駄遣いをせずお金の悩みに責任を持つ時期」って事じゃないかしら。

うん、お金ともうまく付き合っていこうという時期みたいね。
かくゆう私もお金の使い方にはしっかりしていかなきゃね。

自分へのご褒美は別♪

このカードはメッセージがわかりやすいのでどのカードを使ったかわかる方いると思いますが、
そのカードから他にもメッセージ受け取ってみてくださいませ。

こんなところでしょうか。

結愛

縁ぱす 雄介からのメッセージ…

寄稿頂いているのに、自分の記事もついでにお知らせ(笑)

繋がり集合意識がリニューアル/2021年04月の高次メッセージ
2021年、3月は春になり春分の日も過ぎ春から夏へ、夏至へとあっというまに駆け抜けます。それでは、今月の高次元からのメッセージをお伝えします。2021年04月のメッセージ再構築詳しく聞いてみたいと思いま...
タイトルとURLをコピーしました