スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

マイライフガイドブック更新方法をお教えします

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

明日は「マイライフガイドブック」更新ワークです!

明日の「マイライフガイドブック」更新ワークですが、
参加お申込みがありましたので開催いたします。
今回、夜の部でお申込み頂いていた方には申し訳ないのですが
緊急事態宣言なので、夜は開催を見送り、昼の部に全力を注ぐことにいたしました☆

***********
日時:2021年3月19日(金) 昼の部/11:30~14:30
参加費:5,000縁(当日回収)
会場:にじ海サロン(神楽坂)
***********

ただ、会場には物理的にお越しになれないなどもありますので
タイトルにもあります通り、更新方法をこちらにお伝えしておきます。

マイライフガイドブック更新方法

1.マイライフの大テーマを思い返してみてください。

本当に大雑把な感じでも良いですし、具体的でもOKです。
「私はゆるく生きたい」でもOKですし
「俺はコンサルタントして関わった人へ富をもたらして、その恩恵で生きていく」
「家族円満」

などなど

2.大テーマが本当にあっているのか再確認

本当に大テーマがそれなのか、一度再確認。
一人だと思い込んでしまう部分もあるので、不安な方や自身がない方もいらっしゃるかと思います。
ワークショップでは、縁ぱす 雄介や参加者同士で確認のサポートもしちゃいましょう。

3.【過去ゾーン】確認後、振り返ります

これは、過去ゾーンとでも言いましょうか、振り返ってみます。
その際に、印象的な出来事。良いも悪いも思い出してみましょう。

この思い返しがつらい方もいるかと思います。
なので、ワークショップではみなさんと傷も癒しつつの振り返りでちょっとしやすいのでは。

で、振り返った際に、生まれたから何年目かもしっかりと思い出してみてください。

4.【未来ゾーン】マイライフガイドブック更新(メイン)

あとは、この世界(地球)に何年までいたいかを考えてみてください。
次に、振り返った際に回収していない出来事があった場合には回収の部分をいつまでが良いかとか決め、回収できたご褒美的なものを創造します。

で、未来のチェックポイントをつける。

これは。あくまで目印代わりの目安なので、軌道修正は全然できます。

参考↓

5.【おまけ】ワークショップだとどうなるか

各ゾーンの要所要所にて、縁ぱす 雄介のチャネリングサポートも☆

自身の嫌な部分も〇〇
どうして〇〇でこうなるか

などなど

ぜひ、トライしてみてください。

更新ワーク楽しいですよ。

自分はこっそりカミングアウトいたしますが
37歳の年(2019)に大掛かりな更新をしました。

最後に、こちらのワークショップもご検討ください☆

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました