スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

参加するだけで波動アゲアゲ↑↑

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

来週は運気アップ!?なイベント

2021.03.16(火)は運気アップ間違いなしで
楽しいイベント「占いで交流会」が開催されます♪

お申し込み頂いている方もいらっしゃり開催決定です。

また、参加検討中の方もいらっしゃいますが、まだまだ定員に余裕あります。

2021年は、とうとう西洋占星術による「風の時代」到来♡

占いで参加者同士の心と心の繋がり

を大事にしながら交流会活動をしていけたらと思っています。
占いからつながる縁って素敵じゃないですか?

既存の価値観を変えて占い師同士だって横の繋がりをもっともっと大事にしたい。
占いで助け合えるネットワークを作っていきたいなど
縁を参加者同士で作って占いをもっともっと好きになっていきましょう。

また、占いに挑戦してみたい方がすでにされている方と縁ができて教わることや
気が合う仲間同士で占いパーティーの開催や出展しちゃうなど。

さまざまな縁と可能性が広がる会にしていきます♡

過去の開催の様子

あっという間の占い三昧会でした

九星・気学の話になり…

参加者同士で自分の九星を確認しながら、性格ってこうじゃないですか…
そうそう~など話をして楽しみました。

持ち寄ったカードを広げたり…

本当に参加していた方たちも波動がよろしそうで♪

占いが軸だけれど…気付きもある会

占いを通していろんなことの気づきがある会です。
いろいろ占いをしている際のお話をみんなでシェアしたり
2021年のこれからを話してみたりと。

本当に自由で楽しい会です。

占いで交流会 詳細

毎月第3火曜日を予定(2021年01月開催分より)

開催日時

※遅刻早退自由です♡

2021.03.16(火) 14:00~16:30

開催場所

CentralSpace

住所:東京都中野区中央3-22-3
地図:https://goo.gl/maps/gLdZifdDTBfSHTp18
アクセス:東京メトロ丸ノ内線「新中野駅」より徒歩6分、
     東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線「中野坂上駅」より徒歩8分

参加費

2,000縁 (当日回収)+お気持ち

定員

10名程度
※スペースの都合上になります。
※満員になってしまった会にはこちらにてお知らせします。

申込

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    希望の参加日 (必須) ※希望参加日が表示されない場合は締め切りとなっております
    6/14(金)

    希望のイベント (必須)

    占い交流会 in 神楽坂

    メッセージ本文(イベントに関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい。)

    今回もお読みいただきましてありがとうございました。
    アナタに素敵なご縁がありますように。

    タイトルとURLをコピーしました