スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

気持ちを軽くすると具現化が早いお話。

ライフ
ライフ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

水瓶座新月でしたね

2月12日は水瓶座新月でしたね。
縁ぱす 雄介自体も、自然に情報が入ってくる+なんとなく進んでいる道が
結構大事な日って言うのが多くて、自然に身を任せています。

新しいスタートになるって感じの日に、例の病院でした。

病院の日を決めたのは1月あたりだったのですが、水瓶座新月って意識せずに直感で決めましたが
その数日前あたりからまわりでザワザワしてらしたので、お、そう言えばって感じでした。

気持ちを軽く進んでいくだけ

みなさん、今の時期どうですか…?
しんどいって声も良く聞きます。

ただ、だいぶ風の時代の新感覚に慣れてきてい方も多くなってきたのではないでしょうか。

気持ちを軽く進めてみているのですが、これがなかなか気持ちよくて♪

自身の習慣のスリム化をしてみるのも気持ちが軽くなる1つなのでおすすめです。

ずーっと毎日○○をするのが習慣だったから、しなきゃ(でもしんどいなー)
↑なにがしんどいか自分の胸に聞いてみて変えちゃえばいいだけです。

気持ちが軽くなると、まわりもどんどん軽くなってきて
余裕も生まれてポジティブ・ネガティブ、それぞれいい感じで吸収していけますよ。

余談ですが…

つい最近も、縁ぱす 雄介が体験していないことで話が盛り上がっていたことがあり
「体験してみたいなぁ」とオーダーをしてみたところ…

その日中に体験ができてしまったのです。

話題が体験としての感覚を得てなかったのでしてみたいなぁって本当に思っちゃったんです。
得意のエンパス力で嘘はつかずとも、体験はしていないと気づかれないようにはしましたが…

って体験も早いのがこの時代の特徴なのかって実感しました。

軽くして軽くして進んでいきましょう。

重くするのは大地に根を張る「地の時代」はねぇ…って感じで
今は風の時代♪

いろいろ軽く進みましょう。

ということで縁ぱす 雄介も軽く軽くいろいろ進めています。

その1つ。

スピリチュアル座談会の開催曜日を変更しました。
毎月第2火曜日から第2水曜日です。

お知らせもさせていただきましたが、要望が水曜日のほうが多いんですよ。

その理由もあり変更しました。

Youtubeも毎週金曜日にお届け予定に変更♪

などなどです。

お読みいただきありがとうございます。
アナタにステキな縁がありますように…

タイトルとURLをコピーしました