スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

あの人の本性を夢が教えてくれる!?

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

自分は結構夢を見ていて、それも覚えていることが多く。
朝起きてすぐ振り返ったりすることもあるんです。

また、明晰夢だなって感じでこの世界だから「これしちゃおう」など結構していたり
予知夢を見ていたりもして、あ、この場面か…ってのもしばしばです。

そんな夢見がち(言葉の意味が違います)な縁ぱす 雄介が最近印象深い夢がありまして
今回その話をいたします。

夢に出てきたあの人

程よい距離感で接していると自分が思っている方がいたのですが、
その方が夢に出てきてくださったんですね。

でも、その夢が明晰夢だと感じてどうやっても
出てきたからの印象が最悪なんです。

何度か目を覚まして、その人はこういう印象だよって書き換えようとしても
その印象に戻ってしまうというか…

というのも、縁ぱす 雄介自体はあまり人のことは何かが起きない限り…
嫌!ってあまりないものなんです。

表面だけを見てお付き合いを心がけておりますので。
良い意味鈍感力♪

ただ、今回ばかりは夢に出てきたあの人の印象が最悪で、
現実世界でもそこまで嫌だな~とか感じたりしないのですよ…

なんどか修正も試みていますしね…

自分自身が夢の世界でも作り上げている?

というのも、夢に出てきたあの人っていうのは
はじめてお会いした際に自分が感じる直感の部分と見せている部分が違う?
みたいな人だったんですね。

SNS上だったり、世に発信している姿も自分の直感とはかけ離れているんで
多分自分の勘違いと思っていたのです。

ただ、夢に出てきたあの人は自分の直感で感じている部分とそっくりな感じで…

自分自身がもちろん見ている夢だからそうなんだろう…
って自分が作り上げちゃっている。

と冷静になろうって思っていた矢先の話です。

夢の像=他者から聞く像が一致

夢を見た数日後、夢に出てきたあの人と付き合いがある方と
偶然コンタクトを取る機会があって…実際に深い部分まで話を聞いてみたのです。

そうしたら、夢に出てきた人物像そのものだったんです。

人って対人だから、受ける印象は変わるって感じもするものなのは重々承知でいるし
自分もそういう部分はあるとは感じていたものの「夢の像=他者から聞く像が一致」していて
夢に教えられてびっくりしました。

立場もその人が受けた立場関係なんじゃないかなと今思えばそう感じました。

ただ、幸いな事にその夢に出てきたあの人は夢でしかイヤな感じはなく
程よい距離感を自分が意識しているので現実世界では、イヤな体験はしてません。

ガイドに確認

「夢は夢で信じるか信じないかは自分次第であるだろうし、
その人物が雄介の物語(人生)と交差し必要であるか考えてみると一番良いだろう。」

「ただ、その相手の人にとっても雄介という存在について考えるだろうし同じことも言える。そういった印象がある場合陰陽の関係であったりすることもしばしばあるだろう。」

とヒントもくれました。

確かに…。無理に絡まなくても…と再認識もし、今回の夢が教えてくれたことを忠告として
今まで通りの距離感、もしくはちょっと距離を置くようにしたいと思います。

夢ってやっぱりメッセージがありますね。

夢ってメッセージ性があるときもあると本当に思うんですよね。
「あ、この場面だ」って予知夢として思い出すと夢のとおりに動いてみて結果が良かったりなど
結構体験しています。

と言いながらやっぱり、人に対する印象っていうのは直感があっているんだなってことが多いことも再認識致しました。

付き合いが長くなったり、見せてくれている部分で仲良くなればその直感も薄れていて。
それはそれで心地よいんだけれどね…

とはいえやっぱり☆

自分の直感を信じて人付き合いをすることをオススメします。
ってことを夢からの実体験をまじえてお届けしました。

人付き合いの参考にしていただければ幸いです😁

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました