スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターシードの使命について

スターシード

みなさん初めまして。
占い師活動をしております。古宮優雨と申します。

別の媒体でお世話になっている、ゆーすけさんにお声がけいただきこちらにも寄稿することに致しました。以後お見知りおきいただければ幸いです。

自己紹介

鑑定歴は約10年。
自身もゲイのため秘密厳守の占いをし続けている。
鑑定時には必要以上の潜在意識が流れ込む事もあり、適宜、鑑定者にあった言葉を選択して伝えていく。
幸せのお手伝いに古宮(ふるみや)ありと自負するほど。

自身がゲイでありLGBT理解は人一倍。複雑な性の悩みなど鑑定実績多数。

遠慮なくご相談ください。

趣味は筋トレ、料理 特技は早食い

実は

ゆーすけさんにスターシードではないか?って言われて実際よくわからなかったんですが、影響の強い星?出身星も見てもらって、私は「アンドロメダ系のスターシード」と言われました。言われたことを書いておくと。

古宮先生は、アンドロメダ系のスターシードであるので、自由気ままな性格かと。
以前お世話になっていた他の先生がたとちょっと対応が違う時他と明らかに待遇が違う場合など
悲しさを覚えたのではないでしょうか。
そして、飽き性な部分もスターシードの一面もあるかと。

との事だった記憶がありますwまぁ、飽き性な部分は今まで応援していたグループの変容からもわかると思いますし自由気ままな性格って占い師活動しているので多い気もしますがねw

スターシードの使命

スターシード使命って検索するとたくさんでてくるんだけどwなんか壮大な感じでわからず、ゆーすけさんに聞いてみたら、占い師の先生ですし特に古宮先生なんかはご自身でわかってるんじゃないんですか?だってw

いやいや、そんな事はないですがw教えてもらいたいですよね、自分自身のことって自分が一番わかってないっていうし。

使命って言うとなんか大事に聞こえるみたいだからあれですが実際のところ

使命は、私自身が行いたいことだったり理想を追えばいいんじゃないかと私は結論づけました。
特に根拠はないんですが、これがしっくりくるっちゃあくる。

理想の私ってあるじゃない。それに向かって邁進する。それだけでステキなことじゃないってねw

ということで、今後こちらではスターシードやスピリチュアル概念など占いもしつつ共有できればと。

以後お見知りおきを

古宮優雨ともうします。

タイトルとURLをコピーしました