スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターピープルオンライン苦手?

スターピープル・スターシード
スターピープル・スターシード

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

スターピープルはオンラインが苦手!?

スターピープルは独自の感性を持ち地球で生きています。

その多くはエンパス体質があり…日々の生活で多くのことを必要以上に受け取りながら過ごしてしまいます。

その1つにオンラインもあります。

返信の速度

オンラインの返信の速度も特徴があり
多くがとても早いか、遅いかの返信気質になるようです。

例えすぐに返せる状態であっても、時間をとってしまうスターピープルもいます。

だから、彼から連絡がこない、彼女から連絡がこない。
それはスターピープルが独自の感覚で調整しているからの場合もあります。

また、厄介なことに返信を調整するがあまりにすっかり忘れてしまう場合もあります。
悪気や悪意はないので、気にしないことをオススメします。

そこで責め立てると余計にあなたから離れてしまう場合も。

「もー○○さんらしいね(笑)」的な感じで受け入れる感じでコントロールするといいでしょう。

あとは、返信が早いと嬉しいといった旨を教えるのも良いでしょう。

電話の通話

スターピープルの人に多いです。

電話が苦手な人物。
スターピープルは必要なら自分からアクセスするから…
と言った意識も強くあり、予想のつかない想定外の電話などは必要以上に考えてしまいます。

だから会社とか組織の電話も
「電話が必要な人が出ればいいんじゃない」と言った考えを持つ者も多いです。

ただ、オンラインを使いこなすスターピープルも

オンラインが大好きなスターピープルもいます。
それは、スターシードの方が多いです。

なにか目的があったり自分にすべきことの先にオンラインがある。

と言った認識で行うものが多いようです。

また、オンラインを受け入れたものは宇宙の感覚と似ていることに気づき始め
楽しさを覚えるでしょう。

いかがでしょうか

あなたは、どちらのタイプに当てはまりますか?

縁ぱす雄介もどちらかと言えば…でしたが、今はオンラインが楽しいです。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました