スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】あっという間の占い三昧会でした/占いで交流会

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2021年01月19日に占いで交流会を行いました。

迷ったんですが決行しました。

今の現状の中、オフラインの対面形式のイベントで
参加いただく方ってどれぐらいなんだろうって…

やっぱり今回も、開催者の中では若干未知数でした。

でもそんな心配?は無用で感覚的に丁度いい人数での開催ができて
本当に有意義な時間でした。

また、ちょっと外から目立つなぁとおもって配慮していたら
今日はやってないって思われて帰ってしまった方がいらっしゃって…

本当にごめんなさいです。

会場はこちらを利用させていただきました。

大通りに面していて通行人の方からも見える感じの解放感があるスペースでした。
新宿で行っていた時とは違って、明るい明るい♪

占いシェア会♡

今回は単独の開催な占いで交流会。

占いの知識を共有したり、それぞれを占ってみたりと…

最初は軽く自己紹介からの
九星・気学の話になり…

参加者同士で自分の九星を確認しながら、性格ってこうじゃないですか…
そうそう~など話をして楽しみました。

持ち寄ったカードを広げたり…

このご時世なのでカードは自身が触るだけになってしまったのは
仕方ないですがちょっとさみしいですね😌

そして、もちろん占術シェアタイムがありました。

伊藤優先生&雄介先生と占いなどできる方同士でシェア会。

今回は雄介も参加で、カードリーディングさせていただきました。

ちなみに、伊藤優先生とは雄介先生とは?って方はこちらをどうぞ↓

伊藤 優🔮占いカウンセラー

太陽星座♏(涙の度数)
月星座♓

数秘ナンバー3.1.5(さいこー)。
西洋占星術、タロット、オラクルカードや手相を使って心のカウンセリングしてます👐💚別の名前で対面鑑定師してます🔮

雄介⁂宇宙Gクリエイター

太陽星座♏(水の星座)
月星座♒(風の星座)2021年にぴったり!?
対比な感じで謎めいていて、さらにクールで不思議な印象?

数秘(カバラ)8 11 9
普段はチャネリングを用いたセッションが主で、カードリーディングもしています。タロット占い歴は本格的な感じは5年弱。

占術シェアタイムは本当に有意義で楽しい♡

今回はこちらのカードを利用させていただきました!

The Divine Feminine Oracle: A 53-Card Deck & Guidebook for Embodying Love

新品価格
¥1,951から
(2021/1/19 17:38時点)

隔月開催でゆるーくだけど…

楽しい企画を伊藤優先生と話しておりました。
でも、この企画二人だけじゃ進まないってことで
さまざまな方を巻き込んで進みたいなっておもっております。

ぜひ、ご興味のある方…
二人に聞いてみてください。

次回の占いで交流会は2021年3月16日(火)開催決定

詳しくは以下をご覧ください。想いなんかも書き直しました☺

ぜひ、ご興味がありましたらよろしくお願いします!

場所も同じ場所を借りようかと考えております。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました