スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

2021年は積極的に〇〇します♪

言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2021年積極的にしたいこと

縁ぱす活動の根底にあるものは

多くの方の活動サポートをしたい気持ちのうえで開始したものになるんです。
その根底を活かしたいと思い、にじ海サロンがあったりします。

風の時代固定の場所は持たない方が多い中、固定の場所も提供したいなって
思っているのがその理由の一つです。

縁ぱす 雄介のサロンではなく、みんなのサロンで利用の対価は頂くのと自分も同伴しなくてはですがそれ以外は自由気ままに使ってほしいんです。

って余談はさておきしたい事発表♪

Youtube活動(発信をもう少し積極的に)

月に2~3本の動画はお届けしたいと思っています。
動く縁ぱす 雄介の方が性格や人間性がわかるし良いかなと思っております。

ですので、2021年は「縁ぱすTV」をよろしくお願いします☺

その中でもYoutube活動されている方とコラボしていったり
積極的なメディア展開もしていきたいなぁって思っている次第でございます。

最新動画はこちら

スターシードの目覚めについて

コラボレーション活動(多くの方とコラボしたい)

縁ぱす 雄介大好きなんです。
コラボレーション。

一人で黙々とお仕事も好きなんですが
人が好きなので、波長が合う方と一緒にコラボレーションさせていただく事で
素敵なものをお届けしたいのも気持ちの一つなんです。

まず、2021年のコラボレーション第2弾は
(1弾は、にじいろヒーリングのしんぽんさんとのInstagramライブ)

占いで交流会

占いカウンセラーの伊藤優先生と一緒に行わせていただきます☆

まだまだコラボレーションのお話は大募集中です。
ぜひ、したい方からのお話お待ちしております。

というものの、自分からお声がけするもの大事ですが
モチベーションが同じぐらいの人が良いので
アプローチお待ちしております☺

目覚めのサポート・クリエイション活動(素敵な活動をしてほしい)

目覚めた後の活動方法であったり
不安な方へのサポートをできたらなと。

縁魂で行っていたことの、もっと簡易版で気軽な感じでお届けできたらと。

現在も縁ぱすで、寄稿という形で自身の発信ではない感じで
メッセージをお届けしたい方へサポートしたりしています。

「距離感も適度な感じで」を意識して。

補足にその側面のプロフィールを

クリエイタープロフィール

大学の情報マネジメント学部にてマネジメントに関して主に学び、その際にキャリアカウンセリング・心理学・メンタルヘルスについて深く勉強してきた。実際のキャリアではリーダー職を経験し現場のスタッフ育成やモチベーション向上にも尽力する。

また、スピリチュアルカウンセラー・占い師をプロデュースも手掛けた経験もある。当時プロデュースさせて頂いた方は、無名な状態から最終的には雑誌の取材やテレビに出演するまで成長した。

スピリチュアルに関して目覚めたのは幼少期から。物心がついた頃からスピリチュアルの感覚を持っている。本職(デザイン・プロデュース業等)が多忙だったためスピリチュアルを利用したセッションメニューは口コミや知人の紹介のみでしか対応していなかった。

そんな中、2018年の縁ぱす活動を意を決して始める。

自身と同様に生きづらさに悩んでいる方への出会いの場の企画、
1対1の関係性も大事に考え、今まで以上に強くなった能力を駆使し
チャネリング・リーディングなどを用いて多くの人へアドバイスも行っている。

その企画なども考えていきますので
2021年はプロデューサー雄介としてもよろしくお願いします。

スピリチュアルユニットなど組みたいなと本気で思ってたりするんですよ。

決意表明みたいでしたが。

いかがでしたか。

決意表明みたいでしたが、外に出さないとダメだよ~
って皆さんにお伝えしたいる部分もあり
自分がしていきたい活動をお伝えしました。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gクリエイター 雄介

タイトルとURLをコピーしました