占いいやし祭りはこちら♪

With コロナを占う2021

コラム

皆さんこんにちは。
スピ系占い師の花神 結愛です。

今回も、依頼があり、コラムではなく占ってみたをやってみました。

半年以上前に書いた「コロナウィルスを占ってみました。」って内容の続編というか
With コロナを占う2021ってことでご依頼承りました。

これ、占い界隈では常識なんだけど…
病気に関して占わない人が多いんだよねー

私も実際鑑定では受け付けていない内容のメニューですが。
受けてしまったものは仕方ないのでこなします。

もちろんやるからには、ちょっとしっかり視てみましたよ。

過去・現在・未来

過去

お金やキャリアに関するカードが出たわ。
人それぞれだとは思うんだけど。

このコロナの時期でも心折れずに、自分自身がしたいことや
この時期だからこそ届けられることを真摯に向き合ってして来た方は
新たな可能性として新しい道が開けているそうよ。

With コロナ

の在り方はそうだけれど、存在そのものを否定せずに受け入れてみることが
良き道へ進んでいる人の特徴みたい。

私もなんだけど、癖でコロナの正体はとかコロナの後ろに存在するものはとか
コロナが及ぼすものとかにフォーカスしまいがちなんだけどね。

わかってる人は、コロナによって変わった世界を受け入れて
順応に対応しているの。

あ、このパターンね。的に。

これに気づけた過去を持っている人は
相当スタートダッシュも2021年早いんじゃないかしら。

現在

さぁ、ここよね。

何が大事かってことよね。

With コロナ

何をすべきか…

わかっている人にはつまらないかもしれないけれど。

あなた自身の認識を手放すこと

それは、やっぱりコロナ前の世界の認識がまだまだ意識にあるの。
この認識は意識してさようならしていくことになる人が多いかな。

もうこの時期は手放せば手放すほど、軽くなるし早いの。

私のお得意の手法!
ってのも、見直したりちょっとしたリニューアルでもいいからしてあげてほしいの。

いつまでたっても同じことをしていたら
With コロナの時期はすぐ差がでちゃうわよ。

宇宙の言葉として伝えるとね。

新しい方法や手法のほうが努力として届き、恩恵が受けやすい時期なの。

だから、うまくたとえ回ってると見えていても一度立ち止まって
どこかはリニューアルしてみてって話。

未来

そうね…

未来のカードでも忠告ですね。

この時期。今の時期に

With コロナ時代に対しての新しい動きをしないと
身動きが取れなくなるのを伝えてくれているわ。

脅しにも捉えられるけれど
違うの。

みんな新しい道へ進みたがっているから

このカードは背中を押してくれているだけとおもってほしいの。

私の伝え方が脅し風かもしれないけれど
これは性格だから仕方ない。

え、これも変えてかなきゃね。ふふ。
例えばね、以前挑戦していろいろあって恐怖を感じてしまった事でも
再挑戦っていいみたい。

新しくなるから。

とにかく今のスタンスで立ち向かえるほど
新時代(With コロナ時代)は甘くないそうよ。

私も新しい占術を学ぼうと実は友達の先生に習い始めたところ。

これは手法が古いとかの話じゃなくて

今までの自分流じゃなくってて話。
自分自身の中で古いなぁって思ったものはバッサリいってよし。

なの。

で、伝統的なものであっても私達が新たに取り入れるのであれば
それは新しいものって認識でOkなの。

新たに生み出してって話ではないから。
そこだけは注意デス。

考察

  • 過去→気づき始めちゃって動いている人には恩恵があるサイン
  • 現在→そろそろ、古いパターンとはさようなら
  • 未来→決別をして新たな私になってけば、実は最強

って感じでしょうか。

これ、占いで言われている風の時代の話っぽいですね。
With コロナ時代って私はしたけど、風の時代かもしれません。

ま、受け取り方は人それぞれだし届く人に届けばいいな。

お読みいただきありがとうございました。

結愛

占いいやし祭

こちらもCheck♥

事前予約フォーム

※事前予約時に受けたいメニューがある方は、その旨を予めご記載いただくと出展者の対応がスムーズになりますのでご協力ください。
※事前予約フォームに入力して頂いた内容は出展者へ共有を致します

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    参加予定日 (必須)
    4/17(水)

    どちらからお申し込みされましたか(共通の出展者がいる場合、原則お申込みきっかけになった方をチェックしてください。)
    ネット検索森天空岡田龍依愛美香町田 晃子珊瑚 メイ熟 柿栄雄介その他

    その他の方はこちらにお書きください。

    先生の予約を希望される場合、お名前・希望予定時間・希望メニューをお書き下さい(例:雄介 14:00~ 限定☆1,000円メニュー)

    来場されますか?遠隔されますか?※遠隔は対応できない場合もございます。予めご了承ください。
    来場希望遠隔希望

    メッセージ本文
    (来場予定時間がわかっていたら、お書きいただけると幸いです。また、イベントに関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい)

     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

    Q&A

    Q.事前予約したのですが行けなくなってしまいました。
    A.出展者さまの予約をされている場合は出展者さまにお伝えしますのでご連絡いただければ幸いです(直接出展者さまに連絡が取れる場合は直接お伝えいただいても大丈夫です)

    Q.オンライン鑑定も含め出展者へのお支払いはどうしたらよいでしょうか?
    A.すべてお金の管理は出展者さまでしていただいており「占いいやし祭」「うらないセラピーまるしぇ」自体では関与しません。当事者間のやり取りとなります。トラブル等も恐れ入りますが当事者間でのやり取りとなります。
    コラム
    スポンサーリンク
    プロフィール
    この記事を書いた人
    花神結愛

    スピ系占い師。 OL時代に友人を視ていた事からキャリアはスタート。 鑑定歴は現在で10年弱。特定の占い師事務所には所属はしていないが、 多くのリピーターがついている。

    花神結愛をフォローする
    花神結愛をフォローする
    タイトルとURLをコピーしました