スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

本来の自分が望むことへ進んでほしい

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

本来の自分が望むことって…

今の時代なので
本来の自分が望むことって、進めば
道が開いていくのがこれからの時代。

進むためになにが邪魔をしているのかというと…

自分の意識。

なんですよねぇ。

経験談

自分の意識で進みたい道とはずれての学びがありました。

そこでは、天使やガイドが様々な方法でサインをくれて
教えてくれてるのですが、いかんせん当時の自分は意識の作り上げが
すごくて…

そこには人間ならではの、
「本来の自分の否定されたら不安…」
「集合世界だから枠をはみ出しちゃいけない」
「生きづらい地球だから」

意識が入り込んでいて
頑固でした(笑)

あの頑固っぷりはなんだったのでしょうかね。

そのサインに気づき始めたり
強引な方法で導きがあったり様々な要因もあり
今の姿になってきました。

お知り合いの方に

診てもらいました

雄介さんは過去の思い出に浸っておられるようですね。過去の思い出を過去に留めず、今ここ現在に生かして欲しいとカードは伝えています。
もう終わった事と蓋をせずに
過去の思い出の中にヒントがあるようです。
懐かしい思い出とうまく向き合われると良い展開に繋がるようです。

まさにでした。

若いころ(10代~20代)は、もっと自分中心の世界があって
自分さえいれば叶うことがあるって日々思いながら過ごしていたんです。

人に好かれる契約をした記憶があったので完全無敵の意識でした。
こちらを読んでみてください↓

2020年の後半ですかね…
また、この頃のいろいろを思い出し、本来の自分とは違う道に進んでいた時期を経て
(これはこれで、修行時期と思っています)今に至ります。

そう考えるとそれはそれで今の自分へ結びつけるための必要な時期だったんですよね。

感謝です。

より一層本来の自分が望むことへまっすぐに向き合うことができているんだなぁと

意識行動

この話なのですが、自身が変わってないと無意識のうちに違う道になっている場合もあります。
だから、悩んだり違和感を覚える方が多いのです。

本来の自分が進みたい道を動いているのであれば、違和感がなく進めます。
(実体験より)

違和の道ですと、どう見られてるか、どう見られたいかが気になってしまい
作り上げた自分のために動くことになってしまいますよ。

だから、たまーにとか
不安な時は

身近な相談できる人に相談してみてくださいね。

今の時期であれば遠隔でもできるでしょう。

あえて縁ぱすのセッションはここに書かないです。

興味があって縁があればご連絡くださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました