スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

宇宙へと続く「光の柱(Pillar of light)」の話

言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

スターシード・スターピープルのみなさんへ…

本日12月14日はスターピープル・スターシード交流会なんですが、
そこで、参加してくださったみなさまにシェアする話をまとめていたんだですね。

とはいえ、いつものようにまとまってはなかなかいないのですが…

これがわかった途端に楽しくってみなさんにお伝えしたいと気持ちが高まりました。

地の時代

地の時代のイメージを、縁ぱす 雄介にわかりやすくハイヤーセルフとガイドが教えてくれました。
イメージって、人間それぞれ個性もあって感じ方とかが違うようで
核になる部分は一緒なんだけれど…

伝え方や感じ方が変わってくるから
とりあえず縁ぱす 雄介が感じている内容をわかりやすく伝えますね。

だから、多くの方ライトワーカーの方やスピリチュアル先駆者の方が伝える内容と
イメージが違ってきたりする部分もあるしアウトプットの力の差って実際にあるんだと気づきました。

人によって文章で伝えるのが得意な方もいれば
動画で声でって方もいたり。

イラストや音楽に込めたり。
本当に様々。

そして、本題の地の時代のイメージ。

縁ぱす 雄介のもらったイメージはこんな感じ。

イメージ写真をお借りしました。
木のイメージなんです。

上に向かって力強くどっしり構えて成長していくスタイル。

だから良く耳にしていたグラウンディングという言葉。
木だったら地面から養分や成長するための要素を受け取りますもんね。

根っこを生やして。

そして、根っこの部分は見えにくくしっかししていればいるほど良くて…
近くに木があったら複雑に絡み合ったり。

同じ木で並んでいると素敵に見えたり…

年功序列

木はドンドン上に成長していきます。
本当は、成長を支える地面下の根が大事なんだけれど
人の目に触れスゴイと思われるのは、ドンドン上に成長しているてっぺんの部分。

わかる方はわかるでしょうか。

年功序列ですね。

日本は霊力的にも強い地盤でもあり、地域的にもその影響を受けやすく
地の時代の影響をとても受けていたようですね。

そして、これから…

もうすぐですね。

新しい時代到来ですね。
パリっと切り替わる感じではなく
徐々に変わり、気づいている人は意識して切り替えていくような時代な印象です。

だから、まわりがその意識大事だよって
ここぞとばかりに書いてくれているんですよね。

縁ぱす 雄介も意識の流行にのってお伝えしますね。
こればっかりは、自然と届くのでお伝えしていくしかないと。

昔の自分であれば、意識してシャットアウト。
我が道をいきたいって感じだったのですが、成長して
流れに従うという技も得ました♪

新しい時代は
意識世界の繋がりが強くなります。

自然に必然と。

その意識にはさまざまなものが流れ込みます。

陰も陽も。

でも、戸惑いは必要ないのです。

本当に大丈夫…。

これだけは伝えていきます。

言えることは…

以下のイベントでお伝えしようと思っています☆

ぜひ、ギリギリ(当日11時)までは受け付けておりますので
お申し込みいただければ幸いです。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました