スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

心に嘘をつかず行動すると光の道が開く話。

言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

心に嘘をつかないとは…

いきなり嘘…とか結構人によってはあまり良い気がされないワードではないでしょうか…。
これ、地味に大切な言葉であって「嘘」って自然とついてしまっている人間が多いんですよね。

特に自分自身に対しては多いんです。

心のままに行動。

よく人は顕在意識で行動をします。その時にスターピープル・スターシードの方のあるあるって言っていいほど
地球で馴染む行動をとって「私スターピープルじゃないんです」「ありふれた地球人です」を装います。

そのため、顕在意識が地球に馴染み自身がそうであることをバレないようにするため
地球で良いとされている行動、マジョリティーに合わせた行動をします。

だからエンパス能力も高く、地球で反した行動ができない…
エンパス能力で察知してしまうのです。

ですが
ですが
ですが

私もスターシードの端くれなものでわかるんです…

この認識は、必然に植え付けられていた
スターピープル・スターシードを目覚めさせないための事だったりするんですよね…

心のままに行動したら
スターピープル・スターシードは軽すぎて具現化も早いんですよ。

地球の重たさでうまくいかなくても、簡単に切り替えられながら順応するのが
本来のスターシードスタイルなんですよね。

実体験から気づいたこと…

縁ぱす 雄介もやっぱり、この植え付けが実際にあって
2019年後半あたりから2020年の前半ぐらいまではこのような植え付けで
行動を心のままにというよりかは、調和を意識して行動をしていました。

ただ、やっぱり「心の解放をしないまま」行動をすると
一見まわりは、動いていて素敵だなぁと感じるのですが
ゆくゆく一人でじっくり時間をとると悲しんでるというか
違和感を感じながら過ごしていたんですよね。

セッションをさせていただく側も成長しているので
本当に皆さんの前にちょこっとだけ速く体験していることが多いんですよね。

例として、コロナ禍の前から自粛生活を体験したり(笑)

行動をして得たこと

気づけば多かったんです。
20代の後半から心の解放をした行動をとったり取らなかったり…

で、心のままに行動をしている内容を振り返ると
本当にやりたいことがいつの間にか叶っているんですよね。

その時は無我夢中で行動していたりするから、後で振り返ると素敵☆
って気づくパターンも…

風の時代を意識する方々へ

まわりの意識がそうなのか、ワクワクしている方もいるように意識が届きます。

これって風の時代になると何かが変わるって思っている方は50%ぐらいが正解って感じです。

風の時代に○○をしたり○○をしていってのが大事な気付きで快適に過ごせるようなんですよね。
多分、ライトワーカーの方はこの点を皆さんへお伝えしたりシェアして…
ワークショップをしたり、みなさんへお伝えしたりしているんだと。

自分もお会いできる機会があったりする方にはぜひ、シェアしたいと思っています。

向かい風か追い風。
風にもさまざまな種類もあるんですよね。

すべてがすべて軽くなるわけではないけれど
人と人の繋がり方も今よりかは…

ってなことで今日はここまでといたしますね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました