スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

風の時代は、情報の一歩先を見据えてみる重要性。

言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

12月から風の時代になります。

12月から風の時代へと突入することになります。
そこでどう過ごせばよいのか?
と言ったことをよく皆様から質問をいただくので
縁ぱす 雄介が心がけている内容を言い切りでお伝えしたいと思います。

前回の記事からなるべくどうやってお伝えするか忘れてない限り書きたいと思いますね。

あとは、取捨選択をご自身でしていただければOKかと😄

風の時代に重要なのは「情報・つながり」なのですが…

縁ぱすの雄介が考える重要性はそこの部分…つまり、「情報・つながり」を
どうやって最大限に活かすのかという点に焦点を当てていきます。

多くの方はこの情報を知る限り

情報を得なきゃ…

つながりを見つけなきゃ

という考えになりそうなのですが…

それももちろん、重要と言われている内容に沿った考えであっています。

しかし☆

もう一歩踏み込んで考えてみてください。

じゃあ、どうやったら「情報」を得られやすいのか
どうしたら、つながりやすいのか…

ピンっと来たでしょうか?

風の時代をエンジョイする一歩先の術。

それはかんたんです。

自分自身を最大限に解放することなのです。

やりたいようにやってみるだけ☆

これが簡単かつ重要な方法。

「えっ、これって雄介さんみたいな性格だからできるんでしょ?」
「私は、そこまで自分自身ってないし…」

と、この話をすると実際に言われるのですが…

みなさんが簡単にできそうなことからご案内

好きなこと、やりたいことに貪欲になってみてください。

しかも、きちんとまわりに言っていくこと。

現在の付き合いなどで、好きなことやりたいことを言いにくいなぁ
なんて方は、活動ネームを名づけるとこからスタートです。

具体例

  1. ライトワーカーとしてみなさんを助けたい
  2. ライトワーカーネームを○○と名付けました
  3. ○○という名前はライトワーカーネームなので、ドンドンSNSなどで伝えていく
  4. ○○さん=ライトワーカーという認識が風のように伝わる
  5. 自然と情報&ネットワークが形成されていく
  6. 生きやすくなる

こんな感じです。

簡単に書いていて極端ですがわかりやすく言うとこうです。

だいたい3が自信を持てなかったりいろんな障害を感じやめてしまう方も多いのですが
あなたが進みたい道、あなたらしく有りたいのであれば
正直なところ年数とかは自分は関係ないと思います。

同じつながりの中で歴が長い方で良い人と巡り会い刺激を頂いたり
逆もしかりであなたが教えることだってあるのです。

ヒント

これからの時代、

情報・つながりを掴み取るのではなく

あなた自身に、情報・つながりが導かれるように行動してみてください。

あなたが、呼び込みたい情報・つながりを
あなた自身がそうであり、引き寄せられるというのがこれからの時代をおもってください。

そのためには、自身がそうであることを内で秘めるだけとかではなく
外にも発信していくのが呼び込めるヒントです。

私もこうだから~
情報がよってくる。

私もこうだから~
つながりのお誘いがくる。

ってな感じです。

まとめ上げたい方へ

縁ぱすには、このような意識を持った方も多くいます。

その際にぜひTRYしてお持ちいただきたい感覚は

自分を売り出す

自分自身が商品

という感覚です。

占い師の自分を売り出す

のではなく

自分の占い って感覚です。

私だから届けられるその技!

って思っていけば、自然とあなたの技に惹かれる方々が集まり
情報共有、つながりのまとめ上げ役(リーダー等)になるのに近づくでしょう。

縁ぱす 雄介はそういう気質がないというか惹かれないので
そういう素敵な気持ちをお持ちの方、惜しみなくサポートいたします♪

こういった話も

以下のイベントでしたりするので、
この時期ですが、タイミング合えばお越しください。

最後に

風の時代ですが、流れが早く
あっという間に2021年は過ぎ去ります。

実はもうその雰囲気を感じている人は多くいて
さきを生きている方も多いかもしれません。

あなたなりの過ごし方を大事に
過ごしてみてくださいね

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました