スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

宇宙クリエーター!?新生・縁ぱす代表雄介です♪

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

宇宙クリエーター!?

お知り合いのウェルカムレイン☆サヤカさんとSNSでやり取りをしていたのですが
雄介を表現するワードとして「宇宙クリエーター」とのワードを頂きました。

「Gメッセンジャー」もそうなのですが「宇宙クリエーター」って言葉良いですね。

ハイパーなんちゃらクリエーターさんを思い出してしまいますが…

スピリチュアルな話。

つい先日、交換セッションみたいなことになり…
レイキを受けさせていただきました。

その方のレイキは暖かくて優しい感じで…
本当に誠実さが伝わるレイキだったのです。

レイキに誠実も何もないけれど。
ピュアな波動というか一生懸命に自分のためにしてくださっているなと感じて
感謝の念が溢れ出ました…。

するとなんてことでしょう

縁ぱす雄介は、自己愛が強いのは周知の事実なのですが
もっともっと好きになってしまって…

こんな自撮りをしてしまったのです。
しかも、珍しくスーツを着て✨

本当は、こちらの撮影用の衣装見本として撮っていたつもりが楽しくなってしまったのです。
普段はそこまで自撮りをするタイプではないのですが、楽しくなって遊んでしまいました。

天性の愛され力がアップしました↑↑

本当にゲームで言うレベルアップしました↑↑
的な感じです。

愛され力がアップしそれに伴って

よりサイキック能力がアップしました。

というものの、レイキを受けているときにさまざまなことを受け取りまして…
きっと、してくださった方の想いとかねぇ。

レイキ中にお相手のガイドさんがいろいろと教えて下さいました。

雄介が受けた感覚はとってもかわいらしいガイドさん。

イメージをわかりやすく伝えると
小人さんがいろいろよ伝えてくれる感じでした。
「大丈夫だよ」
「辛いことばっかりじゃないよ」
「自分を責めちゃダメだよ」
「自身を責めているフリで相手を攻撃しちゃダメだよ」
「相手に迷惑かけなければ、相手像は自分が望む像でいいんじゃない?」
「真実がすべてじゃないよ。地球だもん」

という声が聞こえました。
その中でも大事な事の一つにこの言葉が刺さりました。

と言っても自分宛じゃないような気がするので
皆さんへシェアって感じでしょうか。

相手に迷惑かけなければ、相手像は自分が望む像でいいんじゃない?

ちょっと小人ガイドさん。深いですよ。

レイキ後に落ち着いた環境内で自身のガイドにも聞いてみました。

「実際に真実の他者の姿なんで当の本人にしかわからないことだ。
それであれば、心地よい他者の姿のままで良いではないか。
起きた事象は受け止めて、あとは自分が感じているその他者のままでいさせてあげよう。」

「自分の物語なので他者は他者であり、自分の物語に登場する他者であるだけだ。
他者は主役によっては、同じ存在でも悪にも善にもなりし存在でもある。それであれば善と感じて過ごせばよいだけのことだ。」

とても学びになる事を教えてくれました。

AさんにとってはBさんは親友
CさんにとってはBさんはライバル

Bさんは同一人物

↑上記のような感じですね。
本当にわかりやすい♪

そこで、Cさんが意識としてBさんをライバルと感じなければ、またCさんからBさんへの見方が仲間などに代わるのでしょうね。深い。

雄介自身もそこまで深ーく考えて生きてないので
たまにガイドのお言葉が心に深く刻まれます。

こんなスピリチュアル話もシェアできちゃうイベントがあります

その名も、スピリチュアル座談会

縁ぱす雄介もスピリチュアルモードで皆さんとお会いするかと思います。

既に参加者もいらっしゃり、会場も広めの場所です。
新たな試みで、待ち合わせしてみなさんと一緒にいくスタイルを取り入れてみました。

ぜひ、この機会にいかがでしょうか。

参加申し込み

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

最後に

明日も「スピリチュアル三兄弟 ファビュラス倶楽部」もあります。
こちらは参加無料ですのでよかったらぜひ!

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました