スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

三兄弟への想いとこだわり…

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

今現在は二兄弟で活動中ですのでイメージ画像は二兄弟のものにしました。

「3」という数字について

エンジェルナンバー

3を見続けるならば、宇宙があなたへあなたの欲望と人生の使命を果たすために必要なすべてのサポートとガイダンスを与えていることを示します。

天使たちはあなたの考え、祈り、そして要求を聞いて、今あなたを助けるためにここにいます。彼らはその時のあらゆるステップをサポートし、あなたを励まします。

宇宙も「3」次元

宇宙空間は、幅・奥行き・高さの各方向に自由度を持ち、3次元空間とみなすことができる。

過去・現在・未来 人生「3」要素

人生でも過去・現在・未来と「3」要素ですよね。

スピリチュアル三兄弟の三貴神(さんきしん)説

詳しくは以下をご覧ください。

そして11月6日(金)は☆

スピリチュアル二兄弟告知

2020.11.06(金) 
1部(昼):14:00~16:00
2部(夜):19:30~21:30

参加無料

Zoomにて開催ですが、このイベントは参加無料のイベントとなっております♪
ぜひ、お気軽にご参加くださいね。

ゲストもいらっしゃいます。

ゲスト枠(昼):まりくーと

チャネラー&ボイジャープラクティショナー

中学生の娘と小学生の息子と夫の4人暮らし。
ハンドメイドアクセサリーを作る傍ら、才能を発見したり、自分の道を見つけることのできるボイジャータロットを用いて、心と現実を同時に整え、自分を信じて進めるようになるためのアドバイスやセラピーを行っている。

ゲスト枠(夜):逢純(あすみ)

占い師

幼い頃から人の気持ちに敏感で、目には見えない『何か』を察したり、場所の気の違いを感じることなどが多々ありました。

学生時代は心理学やコミュニケーション学を学びながら、周りの人から相談を受けることがとても多く、何かもっと周りの人の力になれることはないかと日々悩んでおりました。

その後、言葉や文章に興味があったので、占い館や恋愛コラムのライター、PHPスペシャルへのコラム掲載などの経験を重ね、自身で日々感じたことを占いを通してSNSで発信していくようになりました。

『誰かの心に響け占い』をモットーに、『今』伝えたいことを難しいことは言わず、伝わりやすい言葉で毎日発信し続けています。

ぜひ、オンラインで会いに来てくださいね。

スピリチュアル二兄弟ですが、ぜひお申込みください。

縁ぱす雄介もこの会は本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎる会の一つです。

Zoom無料招待状はこちら

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました