スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

縁ぱすの館(仮)in 神楽坂プレオープン☆

言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

神楽坂にてサロンをオープンします♪

って、以前お知らせしたのですが


「雄介さん具体的にいつオープンなの?」
「もう、神楽坂のサロン遊びに行っていいんですか?

などなど聞かれたりしており
(本当マイペースですね)

スケジュールを具体的にしないとなぁと思ったわけです。

神楽坂のサロンの方は、宇宙に委ねるスケジュール感覚で
自分のやりたいように自由なスケジュールでやらせていただいているから心地が良いです♪

気づけばバタバタしているんだろうけれど、楽しくて楽しくて♪

つい先日イベントで会ったばかりの、スピリチュアル三兄弟の次男こと
にじいろヒーリングのしんぽんさんに

「もう大分会ってないですね」と話したら

「まだ、三兄弟イベント今月にあったから1か月も経って無いですよ」と…
時間感覚も若干宇宙ぽくなっちゃっていますね。

10月22日(木)からプレオープン♪

と、いうのも初の神楽坂サロン(名前がまだのためこう呼びます)にお客様が来て下さります。

これも自分ではいつオープンです♪
と言って無いのに関わらずタイミングが合い
初セッションをこの日に行うことにしました。

あとは、遠隔セッションであったりイベントをやっていたりしました。

と、いうことで、10月22日(木)からサロンプレオープンです。

今日中にプレオープン記念のメニューを公開したいと思っています。
(間に合わなかったらごめんなさい。)

サロンの様子など

神楽坂駅から徒歩5分以内

物件借りる時には3分以内と聞いたのですが、なんとなく5分かなってことで
こう書きました。

プレオープン期間は、なるべく雄介が神楽坂駅地上付近(出口1b:赤城神社口)までお迎えにいかせていただきます。

神楽坂駅

とはいえ、プレオープン期間が終わっても初めて足を運んでいただける方には
お迎えさせていただければと思っていたりします。

個人的には、お迎えって好きだったりするんですが、四谷サロンの時は遠かったのもあったりなんだかいろいろあってしてなかったんですよねぇ。

近くには赤城神社

赤城神社

神楽坂サロンへ足を運ぶ際に、ルート次第では通っていけます。
しかも、別に遠回りにもなりません✨

氏神様の近くでお仕事できるのが幸せです。

オープン看板を…

ドア

こちらには、オープン看板をつけてました。
と、いうのもインターフォンがない物件だったのです。
(借りた後に気づきました。)

なので、オープン看板を出しておいて、昔ながらのスタイルでトントンとドアを叩いていただくか
お迎えにあがりますので一緒に行きましょう。

室内雰囲気(準備段階時撮影)

四谷のサロンから比べて、狭くなりました。
(これぐらいが楽で良いかも♪)

土足厳禁な感じにです。

しかもラグを今回用意したのでスリッパいらず

テーブル

こんな感じで椅子ではなくてゆったりくつろいでいただきながら
お話できる空間にしました。

椅子を置こうか悩んだのですが、こっちのスタイルが雄介っぽいなぁと
少人数であれば、神楽坂サロンにてイベントなどもしていきたいと思っています。

増えたら密なので、レンタルスペースを用意しますので
ご安心ください。

こだわり1

玄関には植物

植物が好きなので、神楽坂サロンには観葉植物をたくさん置きたいなって思っています。
愛情をもって育てるのが得意で、自宅も植物園か状態になってしまっています。

四谷のサロンでは上に花屋さんがあるにも関わらず、なんだか置くことができなかった観葉植物…
神楽坂サロンでは自分がやりたいようにって思ってたらすでに観葉植物がいっぱいになってきています。

近所の植物ショップ

本当は四谷のお花屋さん(Ginkaさん)から買いたいなって思っていたのですが
運んだり、運んでもらうのもって思って調べたら比較的近所に大きな植物園みたいな場所があったので
そこで出会った子をお持ち帰りしました♪

ここは居心地が良いのでたまに足を運んでしまいそうです。

こだわり2

お香

香りが好きで、お香を今回はサロンにて気が向いた時に焚いています。

四谷サロンでは、いろいろとあってあまり積極的に焚けなかったのです。

やっぱり自分が好きな香りに囲まれていたいですよね。
今度の神楽坂サロンは縁ぱす臭(よい香りですよ)がムンムンかもしれません。

こだわり3

お茶にも少しこだわっちゃおうかなって思っています。
淹れ方とかは性格上…お察しくださいですが。

美味しいお茶を提供できるようにさせていただきます。

イベントも実は最初
「スターピープルお茶会」だったんですよ。

レンタルスペースでの開催になってからは、お茶が無くなりつつあったので
名前を変えた由来もあるんですよ。

ディスプレイはいろいろ変化を楽しむように

飾り部分

借りた物件が面白い物件だったんですよね。

このお話は来て下さった方にお伝えします。

お披露目会を兼ねたイベントが10月25日(日)開催です。

縁旅

縁旅と題した、スピリチュアル全開でパワースポット巡りをしながら
最後は神楽坂サロンへと連れていく魂胆のイベントです☆

ただ、神楽坂サロンを知ってほしいだけなので、連れていったあとに勧誘などはありませんよ~。

なぜか、四谷のサロンでイベントをしだしたあたりから…
自分宛に勧誘疑惑に関する不安の波動が届いたり、実際に口で言われたりしたのですが
雄介自身はネットワークビジネス等一切しておりません♪

ご安心くださいね。

いつかは縁ぱすブランドでよいものを提供ぐらいは考えております。
自分の目で見て自分の手で作り、自分の意志で提供したいと!

会員にならないと良いものだから買えない…
とかはしません!

特定の宗教への勧誘もありません。

狭い空間で逃げられないって不安に思う方がいらっしゃるようなので、お伝えしておきます。

実は…

まだまだお伝えすべきことが…

11月のイベント

・スピリチュアル座談会
・占いで交流会
・スターピープル交流会

ですが

まだ10月で先にも関わらずポツポツと参加申し込みやお問い合わせが来ております。
お知らせも全然していないのに…

以前四谷ではない場所での開催の流れを思い出し、
その流れを汲んだ新しい流れだなぁって感じてワクワクしています。

早い方は1か月前や2か月前からお申込みくださったりしていました。
(申し込んだこと忘れてしまい来なかった方もいたり。
スターシードらしくて好きな部分の一つでもあるのですが)

良い記憶をアップグレードして意識を書き換えてしまえば流れも早いですね。

意識の書き換えっていうと怖いって思う方もいらっしゃるようですが…
書き換えを自分で行うって考えてみれば怖くないですよ✨

この話もいつかの機会で♡

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました