スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

週末フル稼働に心臓超音波検査(心エコー)

言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

珍しく、土日動きました♪

珍しく土日も動きました。というのもあれですが…
土曜日は例の連続ドラマ&映画関連で♪
ちなみに、動く雄介が見ることができます。

こちらから。

日曜日はSun&Moon占いパーティー♪

定期開催の最終日でした…

ちょっとしんみりです。

落ち着いたら開催報告は書きたいとおもっています。

今日は、身体のチェック「心臓超音波検査」

心エコーを受けてきました…。

心臓超音波検査(しんぞうちょうおんぱけんさ)は、超音波検査の一つであり、心臓を観測する。「心エコー」(しんエコー)とも呼ばれる。体の様々な部分の超音波検査の中でも、心臓超音波検査は特に専門的な知識が必要である。

Wikipediaより

以前も書かせていただいた…

先天性心疾患に関することです。

ちなみに、どういう意味かと言いますと…。

胎生期から乳児期においての心臓・大動脈系等における形成異常の総称

Wikipediaより

引用ばかりで申し訳ないです。

以前もお伝えしたかも知れないのですが、

やっとの想いで生まれてきた子供が自分なんです。

母親を取るか、子供を取るかの選択を迫られるぐらいの状況の中で
生まれたのが自分なんです。

(最終的には母子ともに助かりました♪)

だから生まれた事で、本当に多くの愛情を受けて育ったと思うのです。
でも、非常に身体が弱かった記憶があります。

初めての子だし、子育ても本当大変だったかと思います…

あ、ここで話はそれますが…2020年10月5日(月)

子育て中の方で、ちょっとした子育て中の方の交流会もあったりします!
良かったらチェックしてみてくださいね。
スピリチュアル子育てお茶会

で、話を戻すと…

先天性心疾患を持っていても今思えば違和感もなく
やっぱりね…って感じでした。

そして、放置すると40代、50代危ない…的に書いてあったりもして
あまり病院は好きではないのですが定期的に診てもらっています♪

この部分はスピリチュアルに携わっていながらも
人間が日々努力して提供してくださっている医療という分野も自分は受け入れています。

宇宙のイメージで言えば、これがダメあれがダメっていうのが自分自身が疑問におもってしまうのです。
これを言ってはいけない、あれを言ってはいけない。とか…
あれ、宇宙記憶だったりスターピープル、スターシードとかの概念でもそうだっけ。
って感じです。

もちろん、逆も然りで

心の中できちんと

伝えるべきこと、そうではないこと
分別できる人も素敵ですよね。

誰が良い、誰が悪いとかもないですよね。

究極を言えば自身に合うか合わないか…

しかしながら、
まわりがそうだからとか、
携わっている業界がそうだからとか
等の理由で本心を言えずに合わせている方…
辛かったら本当のご自身の胸に手を当ててみると良いかもしれませんね。

少なからずお会いした中でも、
そのような想いを抱いている方に出会うこともあります。

辛いことの解決方法は
そのもの自体をどうにかすることが楽な近道なのです。

こればっかりは自分も自分が可愛いので解決するまでじわじわ優しくいきたいですが…
時にガツンと外部要因から引きおきたり、自分が引き起こしてしまったりするのも人生。
自分が選んでるんでしょうね。

さて、そんな中。今週末には

スピリチュアル三兄弟のファビュラス倶楽部

参加費無料です。

オークションにて商品を落札していただいたり、お気持ちいただければ嬉しいです♪

最後に

最近は気持ちが軽くなると共に…
自身への喜怒哀楽の感情を素直にいただける方が増えたなぁって印象を受けます。

気づいている方にはよく言われるようになりましたが、
お仕事モードとそうでないモードの自分は本当に違います。

ハートレス

あまり感情が無いです。
これも気づかせていただくために
自分の能力の気づきが早めだったのではと感じる日々です。

そして、このような人と人とが交わるお仕事に携わっているのかと。

デスクにだけ向き合う仕事では、もう許されないって感じを日々受け取ってます。
人間のさまざまな関係や感情。

これにガッツリ入り込む覚悟が
果たしてGメッセンジャーの雄介にはあるのでしょうか。

ふふ。もう、雄介の中では腹をくくりつつあるようですよ。

みなさまこれからも
こんな危なっかしい雄介ではございますが、できることでは
関わって下さった方の人生へのちょっとした刺激になると思います。

ぜひ、雄介を味わってみませんか。

毒薬か良薬か
良薬でも口に苦しか。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました