スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

「想いやり」に対して感謝の念とありがとう。

言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

まわりの方々へ伝えたい「ありがとう」

本当に多くの方に支えられて自分は人生を過ごしているなと思っています。
その恩返し的な意味合いで、必要な方へ自分のお力を使わせていただき対価を頂くといった活動をしております。

雄介自身は、スピリチュアルに関する力といったものに関して
スピリチュアルスクール的なものなどで開花させたわけではありません。

ご縁から必然的に学ぶ体験が多いのです。

用語も意図的に掴み取るではなくて、まわりから自然と入ってきます。

このような環境においてくださった事、心より感謝申し上げます。

「想いやり」を体感できる時期

今年は多くの方からの「想いやり」を体感できる日々でした。

思い上がりになりますが、自分自身のことで深く自分以上に考えてくださっていたり
自分との関わりについていろいろ模索してくださっている方も多いのではと思います。

自分自身が…

去る者は追わず来る者は拒まず

精神のため、直接自分へ想いを伝えないまま去る方も多いのは重々承知しております。

その結論に至るまでの心の葛藤、喜怒哀楽の感情。
そして、最終的にこの決断を選ばれたこと。

何も言わずに、想いやりでこの決断をされたこと
すべて受け入れ、ありがとうの気持ちを込めて…

自分自身が弱くなってしまうと…

また、以前のような居心地のよい空間を求め
関係について嘆き悲しむ時もありますが

この決断をされた方々の想いを無駄にしてはいけないなと、
ここ数週間で強く感じるようになりました。

去る人もいるけれど

自分にはまだまだ頼ってついてきてくださる方もいる。

去った人からは

無言の叱咤激励と受け取り、日々精進していく所存です。

人間30数年も生きていると直接言ってくださる方も少なくなります。

言っていただいているうちが花だと。

言ってくださるだけありがたく、まだまだ雄介に成長して欲しいと思い言ってくださると感謝です。

無言の叱咤激励も直接伝えるも

どちらも比べる事なく大事で自分には糧になること。

何回も書くと嘘っぽさ倍増ですが感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

なぜ、このような文章を綴ったか

常日頃感じでいるから。

自分は胸にとどめるってことはできない性分です。

いいことも悪いことも包み隠さず伝えていきたい。
そして、どうしても隠したいことは絶対に世に出さない。

そんなスタンスで生活しているから。

だから伝えたい想いがずーっとあったので
このタイミングで放出。

本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくおねがいします!

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました