スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

水回りを含め掃除は、滞っていた物が落ち心身が安定しますよ。

言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

サロンに予定があり訪れたのですが…

基本良き波動ではあるスターリーリーブスサロンではございますが…
今日は特にサロンが疲れていて悲しそうな感じを受けたので
ちょっと気分転換の意味も込めて掃除を致しました。

それもそのはず、スターリーリーブスサロンは最近とても素敵で大きなイベントが動き出して
人の流れも多くなっているのです。

大きなイベント1:ヒーリング・ミーティング-癒やしとの出会い-

ヒーリング・ミーティング-癒やしとの出会い-
縁魂とは、カウンセリング・スピリチュアル・ヒーリング・メンタルセラピー・占いなどのジャンルを軸にすでに活躍されている方々で、まだまだ豊かさを感じる事が出来ない方へ、マインドであったりテクニックをお届けしたり、そういったジャンルへ気軽に足を運

大きなイベント2:Sun&Moon占いパーティー

Sun&Moon占いパーティー
癒やしや開運を占いでお届けし、あなたを救います。というテーマで開催される「Sun&Moon占いパーティー」です。【8月の開催につきまして】「緊急事態宣言」は解除となりましたが、運営は新たな形を模索しながら出展者とイベントを開催をさせ

そして、他にもこんなイベントが稼働中

スピリチュアル三兄弟」のイベントであったり
スピリチュアルの龍」であったり「アロマのお茶会」や「スタピ塾」なんかありで
サロンも結構フル稼働なのではと…

見えるとこだけを整えるだけでは意味がない…

今回は、普段自分が「人に見えるとこだけを整える」事が多い、スターリーリーブスサロンのみえない部分も含めてしっかりとケアしていきました。

1.バックヤードとの区切りのカーテン

色が分かりづらいのですが、向かって左が薄ピンクで右が白。
毎回私達がバックヤードに行く度に…
結構大雑把に移動してしまうため、うまく閉じていないで
ちらっと見えるバックヤードの部分。

これを地味に良しとしてたのですが…
サロンが「恥ずかしい」って言っている気がしてしまい
リニューアル。

真ん中はカーテン風に両開きにしました。

これで結構大雑把に移動してもきっとバックヤードの部分は見えにくいはず。

まぁ、なんということでしょう。
バックヤードの部分が見えにくいじゃありませんか!

そして個人的なこだわりの一つ
カーテン止が「☆」なんです。

スターシード・スターピープルにちなんでです。

2.お洋服のかける位置変更☆

実はここにベンチがありましたが、個人的に洋服ってこちらの方がかけるんじゃないかなって
おもって、思い切って移動させてしまいました。

こちらは、主に魂の家のヒーリングスペース的な場所です。

3.ベンチを入り口に移動

ベンチを入り口に移動させております。
あ、しまった!
写真ですが作業中の写真となっております。

今はベンチもきれいに拭いていてみなさんが待っている間に座っていただけるような場所になりました。

私達が何か準備中だった場合コチラで座って待っていただければ幸いです。

4.水回りの掃除

本当にきれいになった♪気がします。

これが本日のメインイベントだったと思います。
こちらで皆様がお飲みになるお茶とかお出ししていたのできれいになって気分が良いです。

サロンの疲れもここが原因だったんじゃないかと感じるほどです。

ちょっとここの手入れがおサボり気味だったのではと感じています。

水回りを整えると不思議と心が自分の心も安定して穏やかになってきますよね。
非常事態宣言とかでの不安感がこの水回りに集約していたのではないでしょうか…

ご存知の通りスターリーリーブスサロンは、縁ぱす魂の家のそれぞれが共有して
縁魂などいろんな事を活動している場所でもあります。

で、みなさん一つ気になさってしまいそうな事がありそうなので、先回りしてお伝えてします。

魂の家の美癒さんにはあまりというかほとんど水回りを触ってもらってません。
もう少し厳しく言うならば、縁ぱす側の雄介が触らせない雰囲気もある感じ。

ですので、実際に魂の家の美癒さんが気になってはいたり水回りがとても大事だと感じていたとしても、縁ぱす側の雰囲気を感じ取って遠慮してくださっていたのです。

水回りなのできっと手を出したくてウズウズしてたのでしょうね。大事さをとてもわかっている美癒さんですし…

本当に申し訳ないです。

5.サロンの配置換えと掃除をしたら…

サロンのオープンからいる守り神的なこの水晶ですが…
サロンきれいになった報告とパワーチャージの意味もこめて、隣に光を置いたのですが…

なんだかとてもパワーが溢れている感じでした。
不思議とお礼を言われてる気持ちになりました。

これからもスターリーリーブスサロンをお守りください。

見えない部分への気配りもサロンへの愛情で場所が育つ

本当に単純な事ですが…

ゴミを捨てたらゴミ袋をセッティングするとか。
掃除をしたら掃除用具を雑多に置かずにきちんと置くとか
使ったものは元の位置に戻すとか。

細かい事ですが重要なことだと学びました。

地下で空気が溜まりやすい部分もあったり、様々な人は行き来する分
サロンを運営する私達が、サロンにあるものに愛情を持ち接しないとイケないんだなぁ
と改めて実感しました。

ついついこのサロンの最初のスタートを知っているのもあり、
ちょっと乱暴にしちゃう雑に扱ったりガサツになってしまったり…

それじゃサロンが本当に可愛そうですね。
今日はサロンの声を聞いた気がしました。

しかし、水回りを含め掃除は、滞っていた物が落ち心身が安定します。
心から実感できました。

ちょっとした夏バテ的な感じでお疲れなのは、人も場所も物も一緒ですね。

愛を持って接しましょう。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました