スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

引き寄せられるように集まるこの状態とは…。

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

イベント原点である「スターピープル・スターシード交流会」

実は2年前の8月13日からスタートした…
「スターピープル・スターシード交流会」

その時の開催報告はこちらです…

本当に懐かしくあっという間な2年間でした。

途中で、龍神様のお話をされるもんだからあんなに晴れていたのに…
急な土砂降りもおきて。(笑)

でも、この土砂降りに嫌な感じはしなかったのでお茶会を引き続き開催をしていこうと決心できました。

初回は土砂降りだったのですね…
この時期はいつも、本当に大気が不安定ですね…。

大気が不安定になるのはいろいろとことが起きているからなのですが…。

そして…

こちらは去年。

なかなか多くの人がいて、今じゃ密です!
とご指摘を受けそうです。

会場が広くなり…人数にも余裕が出てきています。

08/17 13:00~15:00で開催予定ですが

開催がされれば、3月依頼の5ヶ月ぶりになります。

でも、正直なところ参加お申込の方がいません。

お一人でも開催するのがスターピープル・スターシード交流会なのですが、
今の状況ですのであまり無理に告知しておりません。

ピンっときてなにか縁を感じたタイミングで足を運んでいただければ…

というスタンスで開催しております。

会場が、新宿区四谷に移動して駅からは少し歩きますが…
広くゆったり密にもならずに利用できる場所になっております。

スターリーリーブスサロン · 〒160-0011 東京都新宿区若葉3丁目2−24 白富士ビル B1F
臨床心理士・カウンセリング

実は、「スターピープル交流会」以外でご縁が多くて…

縁ぱすは他にも以下のようなイベントを(今の時期なので)ほそぼそと運営しております。

https://samparty.hkt2.com/

そこでは、イベントの目的というか内容がちょっと「スターピープル・スターシード」を
メインにしてはいないにも関わらず…
「スターピープル・スターシード」の方に出会わせていただいております。

ふとした瞬間に…

スターピープル

という単語がお会いする方から出てくることがしばしば。

イベントの趣旨というか目的に遵守
(スピリチュアルならスピリチュアル、占いなら占いと言った感じで)をするので

おお、ここでこのお話が…!

って感じでいつもお呼びしちゃうんだなぁって実感します。

ですので、何かを感じたら…足を運んでみてくださいね。

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    希望の参加日 (必須) ※希望参加日が表示されない場合は締め切りとなっております
    5/27(月)6/24(月)7/22(月)

    希望のイベント (必須)

    有料アフターセッション(必須)

    メッセージ本文(イベントに関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい。)

    開催報告

    2023年

    2022年

    2021年

    2020年

    2019年

    2018年

    タイトルとURLをコピーしました