スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

四谷再発見旅~氏神さまへご挨拶&発見~

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

四谷再発見旅をしてきました。

本日、実際「魂の旅」というイベントを縁魂主催で行う予定でしたが
当日参加予定のお客様のキャンセル等がありまして開催を見送り判断致しました。

そこで、急遽縁ぱす側で参加予定だった方が予定を空けてくださっていたので
申し訳ないなぁと思い散策してきました。

四谷再発見旅

本日は、サロンに足を運ばなくても良いと思っていたのですが
参加予定だった方が、四谷へ行きたいとの提案くださったので
人数も少ないので、ランチ+四谷再発見旅をしてきました。

お昼

いつも行列のお店へランチに行きました。
自分は行列苦手なので並ぶのか…と思っておりましたが、
少し待ったらすぐ入れました。

この時期だったからですかね。本当にタイミング良かった。

スターリーリーブスサロン

ご案内しました。
サロンへお連れするのがマストではないのですが…
まだ、この時間帯は日が出ていたのでお休みがてらとサロンを見たいとのお話でしたのでご案内。

ただし、本日は立ち会いする用事が1件あったのでサロンにいて正解でした!

タイミングよく立ち会いも終わらせることができました。
(旅のついでにして、すみません 笑)

サロンの氏神様へご挨拶ー四谷須賀神社ー

撮ってくださいました。
ありがとうございます。

氏神さまへご挨拶と今後をお祈りさせて頂きました。
ご挨拶はやはり大事ですよね。

氏神様とは一体なにか。
以下をご覧くださればわかるかと思います。

氏神さまについて - 東京都神社庁

四谷須賀神社にてこちらを手に入れました。
実はおみくじになっているんです。

消防博物館

消防博物館へ足を運びました。
車好きには楽しい場所かもしれません。

消防車などたくさんの車の展示や歴史を学ぶことができました。

ヘリコプターの展示もありました。
間近で見ることができ、子供の頃のようなワクワク気分になりました。

最後に

縁旅もそろそろ再開したいなと思っております。

その際は、みなさんが体験をしたことないことをモットーに
地球を知る、日本を知るって感じのコンセプトでお届けしたいと思っております。

今回もプレ縁旅みたいな感じでした。

参加してくださった方も行ったことがない場所もあり
とてもいい経験になったとのことでした。

秋というか、来月(9月)あたり再開します。
企画をお楽しみにしてくださいね。

魂の旅も連動して企画を検討中。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました