スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

ゲイの雄介としても新たな試みをスタートします

photo of a person wearing printed crew neck t shirt LGBTQ
Photo by Nicholas Swatz on Pexels.com
LGBTQ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

まわりが本当に変化期なんです💦

↑本当に変化の波に縁ぱす 雄介自身も乗っています!
でも、楽しいですよ。

そんな中で…
縁ぱすを含む活動をするにあたって
いろいろな事がチグハグに自分の中でなってきているなぁって感じ始めたんですね。

ここらで、自分軸を整えます!

元々はゲイを含むLGBT向けの相談を紹介者限定で受けていて…

縁ぱすを含む前身では、ゲイを含むLGBT向けの相談を紹介者限定で受けていたんですね。
その傍らで、占い師さんをプロデュースさせて頂いてたり
デザインのお仕事をさせて頂いてたり。

その中で…多くの人のためになりたい✨
ってことで縁ぱすをスタートさせたってわけなんですが。

多くの方々と出会い・さまざまなものが生まれ。
自粛期みたいなのも過ごし、人も変化し…

もちろん、LGBT向けのことをやってなかったわけではないのですが…
割合が減っているなぁなんて感じたのです。

そんなとき…

今ちょっと話題になったじゃないですが
LGBT理解増進法案の話であったり。

そこで自身がやっぱり、少しでもLGBT関係に関わる内容を
したいしたいって思ってたんですね。

性格上決めたら、ビシッと方向転換で
縁ぱすやめちゃう!ぐらいな人間なのですが…

この考えは地の時代だなぁって
風の時代は、気にせずにそのままの流れにやりたいことを足していくってことで良いんじゃないかと。

で、これです。

LGBT向け占いをされる方へラフな勉強会

占いをされている方と交流があるのが縁ぱすの特徴の1つ
そこでLGBT向けの占いをされる方へ、、、
自分が改めて受ける側になった時に…
こうなったら嫌だなぁとか、配慮無いなぁって思うことを
実際に多分受ける側は言わないと思うので、、、そこを勉強会形式でお届けできたらと。

こういった勉強会の講義であれば、ワクワクしてやる気がでるんですよね。

なので、このイベントは自身の想いが入ってるから
モチベーションが高いです。

楽しみではありますが…!

勉強会については来たら良いなぁ的なゆるめな感覚もあります。
定期的に12月までの日程は抑えてみましたが
1回ぐらいは開催できればと!ぐらいで

でも、よかったらきてくださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました