スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】ターニングポイントを感じた回✨/マヤ暦スピリチュアル交流会

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

4/13(木)は「マヤ暦スピリチュアル交流会」でした

今回も神楽坂の会場(にじ海サロン)になるため前回と同様に、、
定員3名制の少人数で開催していこうと決めての開催。

マヤ暦交流会

マヤ暦・スピリチュアルに興味がある方で…
シンプルに楽しく参加者同士交流する会です。

縁ぱすとマヤ暦アドバイザーコラボイベントです。

今回は、縁ぱす 雄介がマヤ暦をうんぬんではなく
マヤ暦アドバイザーの方が主催で縁ぱすが乗っかる形?(笑)
みたいな感じでお届けするコラボイベントです。

マヤ暦アドバイザー Rena

メッセージ:マヤ暦アドバイザーのRenaです。
古代マヤ人は、天文観測に優れ、非常に精密な暦を持っていたとみられています。
マヤ暦の暦(ツォルキン)から紐解いていくと本来の自分の役割、人間関係性 そして 関わり方や今の運気がわかります。
次々にシンクロを引寄せる人生になりますように!

縁ぱす 雄介

メッセージ:縁ぱすの雄介です。
マヤ暦アドバイザーのRena先生とイベントが出来て嬉しい限りです。

後でこちらにも載せますが、Rena先生にいろいろと見てもらいマヤ暦の奥深さをふむふむ…
と感じていました。今回、マヤ暦に触れて頂く機会をRena先生と話して設けることにいたしました。
素敵なイベントになること間違いなし。タイミングが合えばお越し下さいね

今年リニューアルで初の開催だったのですが…

実は「マヤ暦スピリチュアル交流会」にリニューアルして
若干雰囲気も変えての開催だったのですが、結果

ターニングポイントを感じた回

でした。

当日の様子☆

写真撮り忘れました💦

本当にいっつもこの会は写真を撮り忘れてしまいます。
あとは主催者Rena先生はミステリアスで、絶対に会わないとお顔がわからないスタイル。

↑頂いたお菓子✨
桜の花びら ひらひら ハーブキャンディー

美味しくいただきました!

今回は…

交流会ということで、マヤを通じての交流がメインに✨

マヤも学べてマヤを通じての性格からの参加者同士の交流を
なんて感じだったのですが…

シンクロトーク

今回もシンクロ😆

と言うのも自分とのシンクロがあって、わかります↑
もう、大変でしたよね…

的な会話が…

Rena先生にそこがなんですよ!(笑)
なんて気づかない部分のご指摘があったり。

あ、回はもちろん和やかですよ。

次回5月25日(木)

マヤ暦スピリチュアル交流会

として開催です✨

ぜひ、遊びにきてくださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました