スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

縁ぱすの名前に込めた想い…

man holding brown rope 言葉綴
Photo by Evelyn Chong on Pexels.com
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

縁ぱす

縁ぱすに本当にいつもいつも遊びに来てくださってありがとうございます。
そして、縁ぱすについて改めて名前の想いを伝えさせて頂きたく。
今回は綴らさせて頂きました✨

エンパス

縁ぱすの代表でもあります、雄介が…
もともとエンパスでして。エンパスでいい面も悪い面も体験したのですが、
最終的には愛すべき力。となっていってほしいこともあり。

そこから、エンパスだとダイレクトすぎるので…
縁ぱすに変換しました。

縁ぱす 雄介は、人と人を結ぶというか出会うと言うか
”縁”が大好き。なんです。

これは若い頃からずっと続いています。

この人とこの人合うんじゃないかな~
いつか縁を結びたいな~

なんてずっと思っています。

縁が人生の一つでもあるかなぁと感じています。

パワースポット

パワースポット✨
もちろん足を運んだりするのも大好きではあるのですが…

自分が自身がパワースポットでありたい。
むしろパワースポットと呼ばれることも。

だから、先程の人生の一つでもある
縁に特化できるようなパワースポット化。

そんな想いもあります。

というか、縁以外のすべてのパワーを持っている
スポットでいいよね。

人によっては人生を変えちゃうぐらいの出会い力とも言われますので😊

縁のぱわーすぽっと

わーぽっと

造語になります✨

結構造語が多いのですが、なぜ造語をするかというと…
すでに存在している言葉の多くはいろいろなものが宿っているから。

だから、組み合わでそれぞれの力はあるものの。
新たなパワーとしての造語が雄介は大好きなのです。

いかがですか?

改めて名前の想いをお伝えさせて頂きました。

皆様も名前について振り返ったり想いを見つめ直してもいいかもしれませんよ。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました