スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

プレアデスとの付き合い方~スターピープル・スターシードとの付き合い方~

Abandoned western movie set in Big スターピープル・スターシード
Abandoned western movie set in Big by Carol M Highsmith is licensed under CC-CC0 1.0
スターピープル・スターシード

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

相手がスターピープル・スターシードであるかもしれない

今回はいつもと趣向を変えまして、相手がスターピープル、スターシードであるかもしれない!
そういった時の付き合い方について取り上げていこうかと思います。

あなたの大切な彼、彼女、友達、家族などの存在が
スターピープル・スターシードかもしれない。

そんな時にお伝え出来る情報をシェアできればなと思いお伝えします。

今回は「プレアデス星人」かもしれない時についてお伝えします。

プレアデス星人について

スターピープルの種類:プレアデス系 | 縁ぱす的スターピープル
プレアデス系スターピープルの特徴 4種族のスターピープルの中で特に優しく繊細なオーラを持っているのがプレアデス系スターピープルです。彼らの故郷であるプレアデスが7つの星でできた星団であることからセブンシスターズと呼ばれることもあります。彼ら...
プレアデス星人 特徴その2(スターピープルの特徴)
今回は「プレアデス星人 特徴その1」について綴らせていただきます。 プレアデス星人について 尋ねてみました 今回の内容は縁ぱす 雄介自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。Q&A方式でお伝えしたいと思います。 ◇Q1.プレアデ...
プレアデス星人 特徴その3(スターピープル・スターシードの特徴)
プレアデス星人について 尋ねてみました このシリーズはお久しぶりですね…また、新たな質問をぶつけてみたいと思います。 今回も縁ぱす自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。 以前の特徴まとめはこちら↓ ただ、終えた後に感想…以前...
スターピープルの種類:プレアデス/アークトゥルス/シリウス/オリオン
プレアデス ・非常に敏感で感情的 ・若々しいエネルギーを持つ ・自然の平和維持者/仲介者/教師 ・エネルギー・ヒーリングについての、直感的に理解を持っている ・しばしば明るい特徴を持つ ・青/緑の目を持つ ・イルカとのつながり アークトゥル...

プレアデスとの付き合い方

実は星人ではなく、プレアデスという名前にしております。

影響が強く出ているという意味合いがあるからそうさせていただきます。
ご理解いただければと☆

そして、ちょっとしたトピック制にしてお届けします。

感受性が豊かなことは良いことと認識してもらう

感受性が豊かで辛い…
と地味に思い込んでしまっているプレアデスの影響を受けている方は多いのです。

そこで、感受性が豊かってすごくいいんだよって事を伝えてあげましょう。
地球の特に日本の雰囲気で感情(感受性)を押し殺すのが美徳だよね。

という空気感までも感じ取っちゃうのがプレアデスなんです。

もう、これからの時代は、感受性OK・感受性素敵!
と受け取ってもらうように接していきましょう。

心を読まれても良いような準備を

心を読んでしまうことが多いプレアデス
というか手にとるようにわかってしまう。のがわかりやすいでしょうか。

ならば、心の中とセリフ、心の中と行動。

プレアデスと一緒にいる時ぐらいは(ぐらいは…ってのも変ですが)
統一にして接してみてください。

心と動きが違うことで
なんだか違和感を感じで恐怖の感情を受け取ってしまうのプレアデス。

だから統一を心がけて接してみて下さい。

感動を共に…

感動を共にすることが大好き。
相手が感動してないとなるとこれまたシュンとしちゃったりもします。

もし、予めわかっているのであれば
「私、映画とかでもあまり感情がでないの」
「俺、泣けるドラマとかでも泣けない」

とか予め伝えておけば大丈夫。

そういう人なのねという理解はあります😊

マイナスは軽減してあげる

例えば1の失敗を100のように受け取ってしまうのがプレアデス。
ちょっとした軽いアドバイスでも、受け取りようによっては注意にすら受け取ることも。

ただそれを恐れて表現とかをあやふやにしても。勘ぐってまたぐるぐるしだすので
伝えることは伝えて、受け取り方が想像以上であれば
フォローというか軽減してあげるような動きをしてみてください!

「楽しい」を思う存分表現

これは双方がです。
付き合うのめんどーーー!とお思いかもしれませんが。
そこは、全力で楽しむってのを地球にどっぷりな地球人だって忘れがち。

なおプレアデスなどの宇宙意識が入っている方なんてのは
楽しいの表現がわからなかったりもするので。

楽しいは楽しいんです。

全力楽しんで。そして共有で✨

最後に

さて、今回は「リラ」「アルクトゥルス」「アンドロメダ」に続き「プレアデス」との付き合い方をお届けしました。
もし、お相手がいない場合とか…
自身が…って場合にも、一つ参考にしてみてくださいね。

他の星についても書いていくつもりですので
引き続きよろしくおねがいします。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました