スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

アンタレス星人 特徴その3(スターピープル・スターシードの特徴)

black mountains under the stars at nighttime 特徴
Photo by Pixabay on Pexels.com
特徴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

特徴その3シリーズ:アンタレス星人編

第3弾シリーズですが、アンタレス星人編として
新たな質問をぶつけてみたいと思います。

今回も縁ぱす自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。

以前の特徴まとめはこちら↓

アンタレスの影響を受けているなぁと感じた時に…どうすれば?

A.細かいことは気にしないようにする

細かいことを気にしすぎる傾向があるので
アンタレスの影響が出てるなと言い聞かせてもいいので
気にしないようにすると良い。

人の事も気にせず自分の事も気にしない時間などを作ってみると
過ごしやすくなるだろう。

アンタレスの仲間と出会いたい、どうすれば良い?

A.引き寄せ合うが最初の内は深くは干渉しないと良い

同じ空気感を感じてアンタレス同士が引き合う事は多い。
ただし、最初の内は深く鑑賞しないことだ。

同族という感覚があって惹かれ合うのだが
急にストップがかかるからだ。

時間をかけて仲間意識を育てていくとよい。

アンタレスに帰りたい、地球で星を感じたい、方法を教えて

A.地球で美味しいものを食べる

美味しいものを食べるって地球を感じだけじゃないかって?
地球での良い体験を意図的にすることでアンタレスを思い出すことが出来るのだ。

特に食にこだわるときはこだわるので
美味しいものを食べてその感覚のまま
ふとアンタレスへ意識を飛ばすのだ。

アンタレスの個性が出ている気がする、どうすれば良い?

A.気にしすぎないこと

こういう質問は確かにアンタレスはしてきそうだ。
個性は活かせばいいのだが、出てしまうという事を気にするだろう。

地球人っぽく振舞う事に全力を注いだりしてアンタレスを忘れてみよう。
その意識だけでもするだけで良いだろう。

あまり気にし過ぎないことだ

今回の内容に触れた方へメッセージ

A.アンタレスの良さを最大限に発揮して欲しい

この質問をいくつかしている際に気にしすぎる感じが多い。
エンパス体質って言葉はアンタレスのためにあるのではないかと感じるぐらいだ。

ただ、アンタレスの良さはとてもあるので忘れずに活かしてほしい
アンタレスが最大限に出てしまって地球で生きづらい、回りの目が気になる…
って時はアンタレスという事に誇りをもって行動して欲しい。

すでにアンタレスと名乗り活躍されている人の情報に触れるだけで良い。
自身の事のように嬉しくなるだろう。

そして、あなた自身もその影響を与えられる人材になって欲しい。
それが使命でもあるだろう。アンタレスを活発化させ地球を守る意識の者を増やすのだ。

最後に

以上です。

アンタレスの波動はかなりエンパス…
この綴りを受け取りながら書いている自分でも感じました。

あ、エンパス同士だから余計に(笑)
ただ、これもこれで良いですね✨

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました