スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

シグナス星人 特徴その3(スターピープル・スターシードの特徴)

person standing under a rock formation on a starry night 特徴
Photo by Pixabay on Pexels.com
特徴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

特徴その3シリーズ:シグナス星人編

第3弾シリーズですが、シグナス星人編として
新たな質問をぶつけてみたいと思います。

今回も縁ぱす自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。

以前の特徴まとめはこちら↓

シグナスの影響を受けているなぁと感じた時に…どうすれば?

A.シグナスの影響はとても良いので活かす

影響を受けているな…と嘆く必要は無い。
シグナスの影響が出ると閃きがあったりと
良い影響の方が多い。

ただし、思考も使いすぎる可能性があるので
休ませる感覚も大事にして欲しい。

シグナスの仲間と出会いたい、どうすれば良い?

A.シグナスサイン

シグナスも独特のサインがある。
これはシグナスの影響を受けているものであれば
シグナスと繋がり確認してみると良い。

サインがわからない場合にはシグナスという言葉の響きを届ける手法でも大丈夫だ。

シグナスに帰りたい、地球で星を感じたい、方法を教えて

A.瞑想

シグナスも瞑想が効果的だ。
多くのスターピープル・スターシードに関して言えることだ。
つまらない?

だって、真実はシンプルだって言うだろう?

シグナスの個性が出ている気がする、どうすれば良い?

A.理屈っぽくなってる場合、個性とあるかもしれないので抑えよう

無理に抑える必要は無いが、他者に理屈っぽい等言われたり
自分でもしかして…って思った場合には少し抑えてみよう。

抑えるが嫌だっていう方は、別の表現方法(言い回し等)を思考し再度挑戦。
ただ、疲れやすくなるから抑えるほうが楽だったりもする…。

今回の内容に触れた方へメッセージ

A.シグナスの影響による直感は最大限に活かしてほしい

シグナスが影響して届く直感などは
最大限に活かしてほしい。シグナスは分析をしたり思考もよく使うのだが
実は直感が鋭すぎて良いのだ。

その直感への抑え込みなどで分析や思考をしてしまいがちなのだが
無条件に直感を信頼してみるのも良いだろう。

最後に

以上です。

シグナスの影響を受けている方は、イメージで届きますが
ちょっと穏やかな空気感。
これもこれで良いですね✨

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介


タイトルとURLをコピーしました