スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】強力な縁が爆誕✨/マヤ暦×スピリチュアルお茶会

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

12/16(木)は「マヤ暦×スピリチュアルお茶会」でした

今回も神楽坂の会場(にじ海サロン)になるため前回と同様に、、
定員3名制の少人数で開催していこうと決めての開催。

マヤ暦×スピリチュアルお茶会 とは?

マヤ暦・スピリチュアルに興味がある方へお届けするお茶会イベントです。

縁ぱすとマヤ暦アドバイザーコラボイベントです。

今回は、縁ぱす 雄介がマヤ暦をうんぬんではなく
マヤ暦アドバイザーの方が主催で縁ぱすが乗っかる形?(笑)
みたいな感じでお届けするコラボイベントでした。

マヤ暦アドバイザー Rena

メッセージ:マヤ暦アドバイザーのRenaです。
古代マヤ人は、天文観測に優れ、非常に精密な暦を持っていたとみられています。
マヤ暦の暦(ツォルキン)から紐解いていくと本来の自分の役割、人間関係性 そして 関わり方や今の運気がわかります。
次々にシンクロを引寄せる人生になりますように!

縁ぱす 雄介

メッセージ:縁ぱすの雄介です。
マヤ暦アドバイザーのRena先生とイベントが出来て嬉しい限りです。

後でこちらにも載せますが、Rena先生にいろいろと見てもらいマヤ暦の奥深さをふむふむ…
と感じていました。今回、マヤ暦に触れて頂く機会をRena先生と話して設けることにいたしました。
素敵なイベントになること間違いなし。タイミングが合えばお越し下さいね

今回で最終回ですが…

以前にマヤ暦スピリチュアルお茶会へご参加頂いた方へお届けする
座談会形式の年末スペシャルイベントだったのですし

今回で最終回です😭

当日の様子☆

写真撮り忘れました💦

リピーターの方でしたし、写真もOKだったはずなのに。
ついつい会でのトークに夢中になりすぎてました。

ご縁が強かったのか…

参加者の方からこんなご連絡が😄

参加者の方
参加者の方

良いご縁をありがとうございました✨

あの後、ご一緒した方とカフェで食事しておしゃべりしました😊

実はマヤ暦お茶会リピーター会としていたものの、参加者同士は初対面だったみたいで
とても波長があって楽しく過ごされていました!

シンクロトーク

マヤ暦を絡めたシンクロトークもたくさん一緒にすることができましたね。
マヤから紐解きながら…

時にスピリチュアル的な内容が入るのでとても楽しく
あっという間のお時間でした。

赤い龍同士で結構続いたんじゃないでしょうか。

マヤ暦をされている方であれば、赤い龍同士での開催で
ここまで長く続けたのって珍しい~!って思われる方もいらっしゃるのでは…!

ま、雄介がKin121で白い鏡が入っているから
安定して続けていけるものは続けるスタンスでした!

ただ、2023年に入りこのままではなくステップアップを意識して
さらなるイベントへ進化をします。

次回2月16日(木)

マヤ暦×スピ子育てお茶会ということでリニューアルスタートします。
子供との関係性に悩んでいる親御様✨

ぜひ、遊びにきてください。

他にも2023年もイベント続きます

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました