スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

来週はイベント週(オラクルカード制作&ライトワーカー交流)and何かしてみたい方へ…

men wearing black shirt holding a purple book 言葉綴
Photo by Stefan Lorentz on Pexels.com
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

縁ぱすは交流会を活発に行っております

縁ぱすでは、交流会を活発に行ってもおります。
さまざまなお茶会、交流会など企画運営もしております。

※これを伝えるのもついつい忘れちゃいますね。

オリジナル♡メッセージオラクルカード制作ワークショップ♡

ライトワーカー交流会

お茶会&交流会を開催してみたい方へ

まず、セッション形式をされたい方は別途イベントがあるのでご相談ください。

コラボと言う形になりますが…
以下のイベントも不定期ながら行っております。

過去にはこんなイベントも

次回未定 縁旅~神と楽しむ坂道散策&スピリチュアル・占い旅~
縁旅~神と楽しむ坂道散策&スピリチュアル・占い旅~ 今回は縁旅復活を致します。テーマは「神と楽しむ坂」😄 訪れる場所から、坂を散策して行きます。 秋の運動にぴったり!? スペシャルゲストが参加されます 雄介 なんと!縁ぱすではお久しぶり!?...
夏のシークレットセッション体験イベント
夏のシークレットセッション体験 ココまでたどり着いたあなた…縁ぱすのページをじっくりお読み頂きありがとうございます。 こちらは「夏のシークレットセッション体験」のページになります。 日時:2021年08月24日(火)&08月31日(火)10...
次回未定 あなたが輝くメイクスクール/印象UP、なりたい自分になるメイク
あなたが輝くメイクスクール開催決定しました。 ちょっと以前にお声がけしていた「イケメン」男性メイクの方とお話し合いをし、「あなたを輝かせるメイクスクール」開催決定しました! あなたが輝くメイクスクール担当者プロフィール 鈴木広大氏 メイクア...
次回未定 子育てスピリチュアルお茶会
子育てに関するお悩みはありませんか。 こちらのページにアクセスされた方は、何かしら【子育て】に関してお悩みであったり気になることがあるのではないでしょうか。「子育てスピリチュアルお茶会」では、そんな子育てに関して気軽に何でもお話できるお茶会...

イベント開催でも低リスクを

縁ぱすのイベントでは、神楽坂での開催であれば
良くある最初の固定費(場所代等)は頂いてません。

だから気軽にスタートできます。

予約が集まらなかったら…!?

それはそれで学び✨
縁ぱす 雄介も良くあります♪

ただ、開催をしてみるって行動が大事だったりするので
まだまだご縁があればブラッシュアップして
よりよいイベントにして定期的に予約が集まるようにしていきましょう!

なので、前日までを目途に開催判断もできます。

個人的には交通費等や予約が無いのにお越しいただいた際
諸費用がかかってしまうのでお互いのためにも開催しないことをおススメしております。

どうしても初めてで縁ぱす 雄介にまだ会ってないので、会ってみたいなど理由があれば
それは大歓迎です✨

とはいえ、時間も大切にという事で一度キャンセルを考えていただく事をお伝えします。

それでも集まるのが一番良いこと♪

イベントによってはありがたいことに定期開催が出来ております。
しかも、そのイベントはリピーターさんだけではなく
新規の方が多数✨

そんなイベントもありますので、ぜひ、一緒に集まるイベントを企画していきましょう。

ぜひ、お気軽にご連絡ください

連絡はお問い合わせフォームもしくはLINEなどからでもOKです。

縁ぱすのLINEアカウント

友だち追加していただくと、会に関するインフォメーション等をお伝えします。
また、時間内であれば会に関する質問にお受けできるLINEアカウントを開設しました。

メッセージ対応は営業時間などございますためリアルタイムで返せない場合がございます。
また、土日祝休みのため返信が全くない旨予めご了承ください。

縁ぱす LINEアカウント 友だち追加

※検索される場合には「@chb5903z」と検索(@もお忘れなく!)

友だち追加

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました